272552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆It not now,when?☆ACL

☆It not now,when?☆ACL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ0725

テディ0725

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ふき@ 突然すいません(>_<)! わたしはいま 学付に通っています! そし…
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
koji@ やっと半年 フットサルでやっちまったオジサンです。…
2006.02.08
XML
カテゴリ:前十字靭帯(ACL)
10時にオペ室入る予定だった!!朝ご飯とか食べれんし飲み物も飲んぢゃ駄目|(-_-)|

7時に起こされて…手術着に着替えてって言われた。ボスに(^^ゞ笑

すぐ点滴始まって…ぶっとい針を左腕にブシって刺された(;_;)ケド一発で入ったし中々ボスやるじゃん!!
んで10時にオペ室に入室だった。

膝の内視境と抜釘だった。麻酔はこうまくがい麻酔って奴で、腰から注射↓その前に病室で打った筋肉注射マヂ痛かった(T_T)
で…そのこうまくがい麻酔ってのは効くのに30分~1時間かかるから実際オペ始まったのは11時ぐらい!!
オペ中はずっと起きてて麻酔かかってるけど微妙に痛いし(-_-メ)オペ中に「痛いです」って言った( ̄□ ̄;)!!
抜釘する時もドリルみたいな音とか色々するからマヂびびる(◎-◎;)

そんで…終わってしばらくして病室につれていかれてエンドレス点滴( ̄^ ̄)オペ前からズット針刺さってる↓↓麻酔どんどんきれてきてるけど…そしたら傷がズキズキしてきた(T_T)/~お腹もすいてきた(-Q-)看護婦サンはしょっちゅー熱と血圧はかりにくるし(*_*)デモ腰痛くて眠れなかったり(-_-)zz

朝昼ご飯は食べれなかったけど夜は食べれた)^o^(ガツガツ食べたぁ!!んで…先輩がお見舞い来てくれたp(^^)q看護婦サンとお母さん以外誰も来ないから暇かったー(・_・|だからマヂ嬉しかった(^.^)b

とりあえず体力消耗系( ̄~ ̄)ξトイレが大変…………

でも前十字手術した時より全然楽くて良かった!1週間足ついちゃいけなくて…膝の痛みの原因は滑膜ってのだったらしい↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 18:07:42
コメント(0) | コメントを書く
[前十字靭帯(ACL)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.