272553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆It not now,when?☆ACL

☆It not now,when?☆ACL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ0725

テディ0725

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ふき@ 突然すいません(>_<)! わたしはいま 学付に通っています! そし…
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
koji@ やっと半年 フットサルでやっちまったオジサンです。…
2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4年前の今日…右膝前十字靱帯再建術を受けました!

あん時は周りに前十字を再建した人も居なくて↓↓わけわかんないままオペを受けました!!

苦しかった(T_T)歩くのが痛い(+_+)
こんなに苦しいもんなんだ…ってオペしてから分かりました…


あれから4年☆

今日って日を忘れかけてたσ(^_^;)


時間の経過って大事な事も忘れちゃったりするんだ(つд`)
でも♪思い出して良かった( ´∀`)


再建した靱帯って神様が作ったよーに上手く機能してくれないそうですo-_-)=○☆
それが難しいとゼミでスポーツ整形のお医者さんである先生は言っていました(=゜ω゜)ノ



あの時があったから自分はココまで成長できたし♪♪サッカーが大好き(*^_^*)で今でも頑張れているんだと思います(≧∀≦)


怪我をしたとしても、あの時復帰出来たから今も頑張れる(*⌒▽⌒*)
そんな風に思えるヾ(^▽^)ノ


これからもサッカー頑張っていこう(・∀・)

自分の限界までサッカーを頑張り続けたい(^^)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 09:53:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.