272533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆It not now,when?☆ACL

☆It not now,when?☆ACL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ0725

テディ0725

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ふき@ 突然すいません(>_<)! わたしはいま 学付に通っています! そし…
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
koji@ やっと半年 フットサルでやっちまったオジサンです。…
2008.03.28
XML
カテゴリ:眼窩底骨折
さてさてぱーいつも日記尾無沙汰してます涙ぽろり

眼窩底骨折…手術して4週経過しましたスマイルブーイング

長かったよーであっという間上向き矢印


実は2/27に入院して病院
2/28に眼窩底骨折整復術を受けてきました!!


そして3/8に無事に退院あっかんべーオーケー


入院中はドラマみたいな事が沢山ありました!勿論退院した日にもありましたが…ちょき


今まで膝の手術は3回してきましたが、顔の手術は初めてだったので、ぶっちゃけびびってましたわからんとても不安でしたほえー
生きた心持がしなかった…雫


今だから言えますが、失明のリスクというのも聞かされました耳
しかも%を出されたらちょっと怖いです。弱気になってしまいます。

だから、手術をするかは迷いましたが、サッカーをする為!!と思い決意星


オペから目覚めた時に、まず初めに「見える目」って思いましたひらめき
それが一番嬉しかった…スマイル

けど、毎日が闘いの日々でしたダッシュ
やっぱりきつかった...何がきついかって!?


眼の下と口の中から切って骨折をなおしました!


もう本当にすぐ眼の下に傷がある...そこも痛いんだけど...

問題は口の中です!!


オペ後1週間は傷口を縫えないんです下向き矢印

なぜなら、口の中から戻した骨が重力で下がってしまわないように、ガーゼを頬っぺたの所に10枚も詰め込んであったからです!

それを抜くまでは傷口が塞げない…食べ物とかが入るとばい菌が入るので、毎日一番手前の一枚だけガーゼ交換がありました!


それがまじで痛いほえー
剥き出しの傷からガーゼを引っ張ってそれを抜いてまたつめ直す雫
引っかかるからマヂで痛い失敗
毎日涙が止まりませんでした号泣


そして、闘いはまだありました…ショック


ちょっと今は時間が無く書ききれないので、また次の日記に書くとします!


ではぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 17:35:01
コメント(0) | コメントを書く
[眼窩底骨折] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.