290276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2009年02月14日
XML
カテゴリ:もらタメ
レノアハピネス お花畑の香りを試してみました。
そしてお友達にも試してもらいました。


まずは友達に渡した時に、
”ピンクでかわいい!”と好評でした。
これからの季節にぴったりのピンク色が本当にかわいいと私も思いました。

そして実際に使っての感想を聞いてみました。

 花粉症がひどい友人は、
 これから外に洗濯物を干せなくなるので
 部屋干しのニオイが気にならなくて良いとおもう。
 お花畑の香りは”優しい感じ”。

 別の友人は、甘ったるくない香りが好き。
 洗濯機に入れたときに鼻がムズムズしなくて良い。

と言っていました。


私は洗濯機に柔軟剤を入れたときの香りが薄いと思いましたが、
乾いた洗濯物にもしっかりと良い香りが残っていたので
香りが持続しているんだなぁと思いました。
この香りは強すぎないので
”自然な感じ”で好きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 10時03分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[もらタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.