290004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2011年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は子供の日熱帯魚

柏餅を食べて、菖蒲湯です(^^)v

次女がお風呂で「つくしだ~!スマイル」と叫んでいます。

「お風呂につくしなんてないでしょ。あるならきのこでしょ?」と言いつつお風呂場へ向かいました。
 * うちのお風呂場にきのこは生えていませんから。念のため(笑)

見てみると菖蒲に花がついていました。

110505_205736.JPG

菖蒲の花ってこんなのなんですね~初めて見ました。
大きくなるとガマの穂みたいな、ゴーヤみたいな…不思議な花ですね(^^)

お正月の門松に松ぼっくりがついていることがあり
そんな時はとってもラッキーだと感じます。
今回も花付き菖蒲で嬉しくなりました。

ラッキーだと喜んでいる私の横で娘は
「最初いもむしかと思ったよびっくり」と。
確かに そう見えなくはないほえー


おにぎり今日のお弁当
 ハンバーグ・たらこパスタ
110506_065317.JPG




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 14時54分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.