6370614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiryuの写真日刊紙

hiryuの写真日刊紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiryu4398

hiryu4398

Calendar

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

30秒ルール New! lavien10さん

ももくり日記 もも&くりさん
薔薇と果物と猫と絵 tirokuroさん
じゅんぺいの潤滑ブ… じゅんぺい1960さん

Comments

 hiryu4398@ Re[1]:武器見本市反対!(06/17) ドレミ・どれみさん、おはようございます…
 ドレミ・どれみ@ Re:武器見本市反対!(06/17) 死の商人たちの見本市絶対反対です。 よく…
 hiryu4398@ Re[1]:ファシスト安倍、ロシアに宣戦布告か?(01/31) jiqさん、いつもコメントありがとうご…

Freepage List

Headline News

2006年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
陸王は当然マニュアル車で、重いし、馬力は少ないし、おまけにスピードは遅い、でもこれは今考えればの話ですから、当時としてはこの緒元でさえ、時代の最先端を突っ走っていたわけです。
しかし、陸王を走らせる場合、
まず右手でスロットルグリップ、左手で進角と前ブレーキ、右足で後ブレーキ、左足でクラッチ、そしてシフトチェンジは左手。
今こうして書いていてもよく分からなくなるほどですから、よくこんな複雑な行程で運転できたなと感心します。
別に今回陸王の話をするつもりはなかったのです。
ヤマハ発動機の新発売の大型オートバイに、なんとオートマ車が出現したのです。
ヤマハFJR1300ASがそれです。
ヤマハ電子制御シフト(YCC-S)を搭載し、変速はシフトペダルまたは左ハンドル部に設置されたパドルスイッチで行えます。
排気量は1298ccで、143馬力、車両重量は268キロ。
私なら高速で200キロは出せるでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月10日 12時07分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.