176668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mommy_mommy

mommy_mommy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Happy♪は続けられる MAREKA6284さん

Comments

ryu@ Re:マラナ リキッドBBバー(10/19) 管理人様 突然のご連絡失礼いたします。 …
セレブ@ ありがとうございます こんにちはセレブです。 この度はプラワン…
saku@ 相互リンクのお願い お世話になります。 現在、アラサー女性を…
ブロリレ事務局 村上 運営会社 株式会社インターロジック@ ブロリレ記事掲載のお願い mommy_mommy様 初めまして。いきなりのご…

Headline News

Freepage List

September 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大島椿といえば@コスメでもお馴染みですよねスマイル
口コミがすっごく良いのでずっと気になっていました~!
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

CIMG1352.JPG

大島椿は椿の種子から採った100%天然のオイル!!
夏場は頭皮にも汗をかくそうです。
ベタつきやニオイが気になっている人も多いはず?

すっきりしたくて、ついつい
ゴシゴシ力を入れて洗いたくなるけど、
汗や紫外線で夏の頭皮は意外とデリケートだそうですよ。
やさしくしっかりと汚れを落としてあげるのが大事だそうです。

CIMG1353.JPG
CIMG1354.JPG

主にアウトバストリートメントとして使ってみましたが、オイルなのでベタツキが気になっていました
でも全くべたつかない~上向き矢印

私はロングの巻き髪なので毛先はボロボロでかなりのダメージでしたしょんぼり
でも大島椿を使いだして、ダメージが目立たなくなってきましたびっくり
そして時間が経っても広がらないオーケー

いい事だらけですOKOK

アウトバストリートメント以外にも、シャンプー前のオイルマッサージや
オイルパックも出来るんです。

お気に入りは週1回のオイルパッ音符

1、シャンプー前に大島椿を髪になじませる
2、蒸しタオルを巻いて約10~20分おく
3、ぬるま湯で洗い流し、シャンプーで2度洗いする

たったこれだけですが、驚くほどしっとり!!
髪の毛が一気にきれいになってます!!!!
しかも3,4日は効果が持続している感じなので続けていきたいなウィンク

大島椿商品ラインナップ

今回、大島椿 ヘアクリームもお試ししてみました!

CIMG1357.JPG
髪がサラサラになって指通りのなめらかグッド
子供の髪の毛を結ぶ時にも使用していますが、まとまりが良くなって子供のもつれやすい細い髪の毛が絡まなくなりました!!
とってもお手軽で使いやすいです!

大島椿の匂いはきになりませんが、香りがもっと華やかだと嬉しいな~!
でも絶対おすすめの大島椿です!!
大島椿
大島椿ブランドサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2012 03:52:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.