176294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mommy_mommy

mommy_mommy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Happy♪は続けられる MAREKA6284さん

Comments

ryu@ Re:マラナ リキッドBBバー(10/19) 管理人様 突然のご連絡失礼いたします。 …
セレブ@ ありがとうございます こんにちはセレブです。 この度はプラワン…
saku@ 相互リンクのお願い お世話になります。 現在、アラサー女性を…
ブロリレ事務局 村上 運営会社 株式会社インターロジック@ ブロリレ記事掲載のお願い mommy_mommy様 初めまして。いきなりのご…

Headline News

Freepage List

June 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネットさんの

【かけぽん&ゆずづくしジュレセット】をお試ししてみました〜!!

CIMG4363.JPG 


■「かけて味わうポン酢」
香り豊かな高知産のゆず果汁をたっぷりと使い、かつおだしと本醸造しょうゆを加え、すっぱさ控えめのまろやかな味に仕上げました。
・夏の料理にぴったり、旬の素材の旨味を引き出すまろやかタイプのかけぽん酢です。
・本物・本格志向を持つ消費者向けです。!!

 

CIMG4365.JPG


私は豚とキャベツの蒸し鍋にかけていただきました。
爽やかなゆずの香りとさっぱりした果汁がたまらなく美味しいですぺろり
ゆずがきつすぎず、すっぱすぎず、ちょうど良い加減なので
「かけて味わうポン酢」を一度食べると普通のポン酢じゃ物足りなくなります。
サラダや冷奴にもかけて食べたくなりました。
鍋はもちろん、焼肉もさっぱり食べられそうですグッド

CIMG4385.JPG

■「ゆずづくしジュレ」

土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料です。生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用しています。また、独自に煮出した「かつおだし」を使用しております。寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめます。


ジュレはチキンカツにかけて食べました。
ゆずづくしジュレをかけると、揚げ物もさっぱりするので
食べ過ぎてしまうくらいですぽっ
ほんのりゆずの香りに食欲をそそられます。
ジュレタイプなので、見た目も涼しく料理にかけても垂れないのが嬉しい音符

CIMG4381.JPG
CIMG4383.JPG

さっぱりした料理が食べたくなる季節にぴったりのかけぽん&ゆずづくしジュレセット
我が家ではリピ決定です!!
お土産や差し入れにも喜ばれそうですグッド


ぜひぜひお試しあれ〜
旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
旭フレッシュ ごちそうばなしネットファンサイト参加中


にほんブログ村に登録しました。
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしければ応援クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2013 05:13:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.