176271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mommy_mommy

mommy_mommy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Happy♪は続けられる MAREKA6284さん

Comments

ryu@ Re:マラナ リキッドBBバー(10/19) 管理人様 突然のご連絡失礼いたします。 …
セレブ@ ありがとうございます こんにちはセレブです。 この度はプラワン…
saku@ 相互リンクのお願い お世話になります。 現在、アラサー女性を…
ブロリレ事務局 村上 運営会社 株式会社インターロジック@ ブロリレ記事掲載のお願い mommy_mommy様 初めまして。いきなりのご…

Headline News

Freepage List

September 5, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まつ毛の美容液 人気ミセルシリーズのまつ育【ミセル アイラッシュ】

使い始めて1か月以上たちました。

早速、まつ毛の変化を比べてみました。

 

1か月前 (お姉ちゃん)

CIMG7286_1.JPG

1か月後

CIMG7434.JPG

 

塗り忘れも多っかたので、大きな変化はありませんが若干まつ毛が太くなっています。

 

1か月前 (私)

CIMG7282.JPG

 1か月後

 CIMG7448_1.JPG

 

不揃いだったまつ毛がそろってきました。

1本1本ハリが出て、ピンとしています。(写真ではわかりにくいですが・・・)

【【ミセル アイラッシュ】を使い始める前は、洗顔のたびにまつ毛がよく抜けていましたが

最近は抜けることが少なくなりました。

 まつ毛にハリが出ると、目が大きくなった印象で自信が持てるようになりました。

毎日ケアして、もっと魅力的な目にしたいな!

 

 

【ミセル アイラッシュ】の詳しくはこちら下矢印

アットコスメで堂々1位を獲得した人気二重矯正ジェルのミセルから、まつ毛美溶液が新登場。

アカツメクサ花エキスやプラセンタエキスなどの天然由来成分を配合し、毛髪だけでなく毛根にまで働きかけ、脱毛防止、育毛作用を促します。

ミセル アイラッシュ まつ毛美容液

ミセル アイラッシュ まつ毛美容液


ミセル アイラッシュ
ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックをお願いします>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2014 12:08:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.