176686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

マミィの日記~美肌は1日にしてならず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mommy_mommy

mommy_mommy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Happy♪は続けられる MAREKA6284さん

Comments

ryu@ Re:マラナ リキッドBBバー(10/19) 管理人様 突然のご連絡失礼いたします。 …
セレブ@ ありがとうございます こんにちはセレブです。 この度はプラワン…
saku@ 相互リンクのお願い お世話になります。 現在、アラサー女性を…
ブロリレ事務局 村上 運営会社 株式会社インターロジック@ ブロリレ記事掲載のお願い mommy_mommy様 初めまして。いきなりのご…

Headline News

Freepage List

December 2, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

今日は、風が強くて寒~い1日でしたね。

お肌の乾燥も気になりますね・・・。

 

今、使っている馬油をご紹介します。

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム

CIMG7723_1.JPG

 

昨年から、馬油を使い始め春先までずっと使っていました。

少しお休みしていましたが、また使い始めました。

 

馬油というと、臭いが気になったり抵抗のある方もいるはず。

でも【ネオナチュラル馬油クリーム 】は臭いがく、

つけてもベタベタしないので、使いやすいんです。

さらっと溶けてどんどん浸透していきます。

しっとりつるつる肌になります。

体はもちろん、顔にもおすすめ。

浸透が速いので、油焼けの心配もないそうですよ。

 CIMG7729.JPG

我が家は子供たちの乾燥がひどいので、お風呂上りは全身に塗っています。

ひび割れて、かゆそうだった手足も気にならなくなってきましたよ。

馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルなので安心ですよ。

 

株式会社ネオナチュラル
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

よろしければ応援クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2014 06:34:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.