1831288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:BLEACH
うきゃあ☆
今回の見所は、夜一さんに決定です♪
夜一さん、素敵すぎっ♪
美しくて、セクスィ~で、強くて、賢くて・・ああ、もう理想だわっ♪
二番隊隊長に追いつめられてる時でさえ、どこか余裕で。


砕蜂さんも、勇ましくてキリリとして好きだけど、
二人の闘いの場で、夜一さんに対してのコンプレックスやら闘争心やら剥き出しで、逆に夜一さんの“静”の部分が引き立ってたみたいな。


そして、夜一さんと浦原サンのツーショットが、何よりも大好きなもも太です。



『HIGH and MIGHTY COLOR』の主題歌“一輪の花”今時の曲ってカンジで勢いとノリがあって好きだなあ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 01:40:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.