1831250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2007
XML
幸ちんさんちでリボーン占いの話題が出てたので、わたしもやってみました。
が、彼女のやったのとは、違うのだったのかしら・・?
生年月日入力はなく、名前入力オンリーでの占いでした。

んで、結果。

星家庭教師ヒットマン REBORN(リボーン)! 占い

性格
あなたの性格は笹川了平にとても近いですが、一方で三浦ハル的な面も持ち合わせているようです。
あなたの笹川了平度は93%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はビアンキ、体系はモレッティに似ているようです。
あなたのビアンキ度は46%、モレッティ度は34%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。沢田綱吉との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと沢田綱吉との相性は48%です。


******************************************************

星そしてDグレ解析とやらも。

春乃もも太の86%は税金で出来ています
春乃もも太の8%はジェリーで出来ています
春乃もも太の3%はモヤシで出来ています
春乃もも太の2%はクロス・マリアンで出来ています
春乃もも太の1%はコムイ・リーで出来ています


星Dグレ占い

コムイ

コムイのあなたは、
人並み外れた天才です。
リナリータイプの子を追いかけ回す習性があります。
リナリータイプは逃げましょう。(えぇぇ
てか何か貴方…ホラ髪の毛…
ちょっとクセが…ホラ巻いてません???
アレ??何かクルクルしてません?
この占いでコムイタイプになった人は、
今日から少しずつクセがつき始めると思います(嫌だよ
嘘です★(じゃなかったらどうする気だ
御免なさい。ハイ。調子こきすぎました。



うーーーん、なんだかなぁ~の結果。
両方。

WJ11号、Dグレ・・。
ちょっと気が重いです。
詳しい感想は月曜日にでも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 03:31:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.