1831152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2007
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
#115

学生死神ーズ、違和感ありありっすね~★
浮きまくりん!

でもシロちゃんのシャツ姿が可愛い♪
銀髪の小学生って★
隊長と呼べって★
あやや~、乱菊さんの引率だってよ、されてるっぽいのに(汗

一角こわいよー。
恋次こわいよー。
乱菊さんエロこわいよー。


ルキアの『強くなればいい!』の連呼で自信を取り戻してにんやりの一護。
立ち直り、はやっ!

あー、織姫もせつなかとです。


画像は、なおりんぐさまのおっさってたフィギュアです。
生足はルキアでなく、ヒナタちゃんでした。

そしてルキアと一緒にいるのは恋次でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 11:30:29 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.