1839972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
オレンジ色のなおりん(*mm)ちゃんから「カラーバトン」を受け取りました。
やってみます♪

☆好きな色は?

銀色!!
モノトーン
桃色(#FFCCFF)
水色(#99FFFF、#66FFFFあたり)

☆嫌いな色は?

セピア
キライとかじゃなくて、懐かしくて苦しくなる色。

☆携帯の色は?

ローズピンクなシルバー

☆あなたの心の色は?

その日によって色々、エロエロ。
本日はシルバーグレイっぽい。

☆次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


白…かんこ姫。ああ、それも純白。

赤…もえP。情熱的なイメージなんで。

青…銀ノ丞さま。オレンジ混ざってるかも☆
  サクヤンさま。力強いイメージで。

オレンジ…なおりん(*mm)ちゃん。濃いめの黄色でもオッケ。

ピンク…那月ユキさまとかなっつんさんとか。可愛くて優しいイメージ。

黒…ミロ伯爵。高杉なカンジで。

イメージで書いてみたんで、受け取らなくてもよろしくてよ。
しかもわたしの勝手なイメージなんで、怒らないでやって下さい。



************************************************************

ちなみに色占いサイト↓

u-maker.com/1283.html


星春乃もも太さんは【清潔な水色 】です。

清潔な水色のあなたは、清潔感があり、芸術的センスがあります。
ファッションセンスもあるので流行に関係なく、いつもファッションリーダー的存在です。裏番タイプです。ただ自惚れやな一面や自己中心的な面が人に嫌われる事もあります。笑顔や、やさしい言葉ずかいを心がけて下さい。適職はモデル、役者、画家、作曲・作詞家など。


性格とかなにげに当たってるかも。
裏番って・・・オイ(汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 03:28:32 PM
コメント(14) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.