1839599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
葵月姫ちゃんから受け取った「意外とありがちバトン」をやってみます♪



[ルール] カッコつけず、恥ずかしがらず、正直に!!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
 あるある♪


2.バームクーヘンをはがす。

 あったよーな、無かったよーな・・忘れた★


3.扇風機の前であーーーって言う。

 言う言う♪


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 それはないけど、ポッキー部分は食べない。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 
 もちろんアリ♪
 ベース担当(弾けないのに?)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 携帯の着信にするからとやらで、研究したことはある。
 どの角度も大して変わらなかった★


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 さっき家の前でなった。それもラビアレ妄想の最中に。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 それはさすがにないわ★


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ある。青あざ全開★ 


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 それはない。
 紐をみると、縛られたくなる。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の     外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 ええ、全身映った自分の姿に。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 や・め・て~とは思う


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 そんなこともあったかね・・・ふっ・・

 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 あ・る★
 『わたしの心の声が聞こえたら、右手をあげて下さーい』


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 自転車でならよくある


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 結構


17.バトンを渡したい人

 たくさんいらっしゃいますが、今回は3人で。
  
 翼蓮さま、なおりん(*mm)さま、ichigoさま
 
 気が向いたらやっておくれ♪


***********************************************************************

昨日、やっとマクドのハッピーセットを買いました!!
カカシ先生のクナイ、カッケー♪
ってかペンになってたんですねぃ。知らなんだ。

カードは、シカマルでした。
わたし、カードは集めてないんで、もしいる方がいたら差し上げます。

次回は、ナルトロンチャーとやらをゲットしようかいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 03:05:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.