1831104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2007
XML
わたしのブログ『119119番』をありがたく踏んで下さったなおりん(*mm)ちゃんのリクに答えました。

『1.骸と雲雀でツナを取り合い(REBORN)』

数多くの中からコレを選ばせて頂きました。
ありがとう、とっっっっても難しかったです。
天野氏の作品って、正面絵と向かって左向き絵が多いんで、骸描くのにはほんと苦労しましたがな★
そして構図とかかなりめちゃくちゃで、ツッコミたいでしょうが、受け付けません。
どうか貰ってやって下さい。ぺこり。



119119.jpg.jpg


たくさんの手は、ほんとごちゃごちゃになってしまって、訳ワカメでごめんなさい。
一応説明をば。



ヒバリ        骸


    骸 ヒバリ    ツナ



です。
ああ、ほんとまいリました、すんまへん。

コイツら中坊なんすよね。
いいんですかね★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 03:28:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.