1830817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
バトンも12コも溜まると、さすがのわたくしもどーしてよいのか分からなくなって放置してましたが、ブログ友がぼちぼちとアップされてるようなので、わたくしも重い腰をあげてみました。

とりあえず、随分前に咲ちゃんから廻ってきたヤツをば。


●勝手に学園モノバトン●

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会

会長:翼蓮ちゃま・・わたしにとってリーダー的存在。彼女にならついていけマス!!

副会長:なおりん(*mm)ちゃん・・いやもう頼もしいから。

会計:幸ちんさん・・がっつりしっかり管理できそう(事件あったのにゴメ★)

書記:サクヤンさん・・字がすごく上手いです。

◇委員会

学級委員長:翼蓮ちゃま・・やっぱまとめ役ってイメージなんす。

保健委員長:馬太郎さん・・いや、そこケガしてないから、そ、そこじゃないから♪ハァハァ・・・★

風紀委員長:ミロ伯爵・・ヒバリ(リボーン)くんなみの激しさでよろしく♪

図書委員長:なおりん(*mm)ちゃん・・図書管理イケてそう、ってか二重棚から、マル秘萌え本貸し出ししてくれます。

青少年赤十字委員長:銀ちゃん・・なんてったって趣味は献血。

◇職員

校長:翼蓮ちゃま・・だからそんなカンジで。

教頭:なおりん(*mm)ちゃん・・だからそんなカンジで。

理事長:サクヤンさん・・だからそんなカンジで。

事務:幸ちんさん・・だからそんなカンジで。

スクールカウンセラー:かんこ姫・・駆け込み寺的に癒して下さい。

保健医:もえP・・ホラ、性教育とか楽しくエロっぽく手取り足取り指導♪

生活指導:ミロ伯爵・・ガチッと厳しく愛のムチでしばいてくれそう。

国語:なっつんさん・・綺麗な日本語を教えてくれそう。

社会:もえP・・歴史詳しそうだし。

理科:でいだらさん・・実験とか好きそう。でも爆発する★

数学:咲ちゃん・・数学得意そうなんで。たまにモノサシで喝!!

英語:りゆなさん・・帰国子女なイメージなんで。

音楽:幸ちんさん・・絶対歌、上手いって!!あだ名はアニソン先生で。

美術:イッチー・・美麗絵を描かれるので。(候補者は他にもいらっさいますが。)

技術:銀ちゃん・・男並みに器用そう。

家庭科:じゅんち・・お裁縫もお料理も大得意。

体育:葵月姫ちゃん・・いやもう若さのパワー溢れまくってます!!


!スルーして下さってオッケですので♪




ああ、バトン、残11コ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 06:43:26 PM
コメント(18) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.