1830869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
3月に葵月姫ちゃんから受け取ったバトンです。
いまさらですが、やらせていただきます。

 
 【色々バトン】
 

Q.回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

 天然らしい


Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

 心身共に強い人間


Q.バトンタッチ5名(印象つき)

 長いんでアンカーで
  

Q.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 上記の理由でナシ


Q.宝くじ3億円当たったらどうする?

 無人島買おうかな


Q.どんな告白をされたらグッときますか?

 生きるか死ぬか(漫画みたいな闘いの場で★)の瀬戸際で『好き』と
 

Q.こんな人が理想!!

 色んな面で強い人


Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?

 優しい笑顔とか


Q.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ステーキ(元気もりもりなカンジで)


Q.最近ハマってる場所は?

 文具館


Q.最近感動した出来事は?

 娘が食事をおごってくれたこと


Q.最近怖かった出来事は?

 砂漠と崖の夢
 夢診断が恐ろしいくらいに当たってたんで★


Q.明日の予定は?

 マヨ絵でも描こうかな


Q.ストレス解消法は?

 イラスト描いたり、音楽きいたり


Q.今どんな気分?
 
 目がシバシバする


Q.夏休みにしたいことは?

 長期休暇でダラダラ←無理なんで海に行きたい


Q.ケータイの機種は?

 N703iD


Q.キレてますか?
 
 たまーに


Q.朝起きたらまず何しますか?

 夢か現実か確かめる、そしてがっかり


Q.今、どこかかゆいですか?

 ↑そんなん見たら全身痒くなってきた


Q.● ←これ何に見える?
  
 何かを隠すためのマーク


Q.ラーメン食べる時に酢入れますか?

 入れたいとも思わない


Q.10年後は何してると思いますか?

 今の生活と変わりなし(体力以外は)


Q.一番使う指は?

 中指


Q.今一番行きたい所ありますか?

 リゾート地


Q.今までで一番値段の高かったお買い物は何ですか?

 車


Q.今の髪型は?

 ストレートロング(ただし前髪は天パ)


Q.最近ヤバイ!!って思ったことは?

 仕事で3人ほど去っていった
 そのために見た夢が、これまた当たってたんで恐ろしい


Q.今何が言いたいですか?

 ズル休みしたい


Q.穴があったら入りたいほど恥ずかしかったことはありますか?

 入りたいというか、入れられたいというか(壊


Q.昨日の晩ごはんは?

 グラタン


Q.最近一番欲しいものは何ですか?

 長期休暇


Q.今日これからの予定は?
  
 仕事


Q.地元の自慢をしてください

 なんもない田舎←自慢でない★


Q.今まで遭遇したことのある芸能人は?

 清原選手、たかじん、平山あや、島崎和歌子とかいっぱい


Q.小さい頃好きだったアイドルは?

 キャンディーズの蘭ちゃん


Q.食パンはそのまま派?トースト派?

 トースト


Q.本気の初恋っていつ?誰?

 本気は18、バイト先のおっさん


Q.今目の前に何が見える?

 異次元への空間が見えたらいいな


Q.好きな時間は?

 イラ描きしてるとき、好きな料理作ってるとき


Q.恋人、夫婦の出会いは?

 職場


Q.最近見た映画は?

 ソウだっけか


Q.地球滅亡最後の日、何をする?

 家族と美味しいものを食う 


Q.今年中に絶対やってやる!ってことは?

 東京に行きたい


Q.生まれ変わったら何になりたい?

 ヒトで 


Q.好きなお笑い芸人は?

 ダウンタウン、爆笑問題


Q.好きな歴史上の人物は?

 ベタだけど坂本龍馬


Q.自分を四字熟語で表すと?

 暴飲暴食かいな


Q.異性の好きな場所は??

 ・・・・・・・・・


Q.感動したアニメは?

 ここ最近は銀魂
  

Q.泣けた曲は?

ここ最近は、Rie fuの「I Wanna Go To A Place」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2007 05:53:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.