1830897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
以前に咲ちゃんから頂いた『異世界スリップバトン』【連想絵師バトン】やりま~す♪


「異世界トリップバトン」Dグレトリップ♪

1. 目が覚めるとそこは?
   
  19世紀末の・・どこでしたっけ(おまっ・・←まんま咲ちゃんのパクリ(滝汗
 
2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
   
  神田みたいな剣とか刀の武器が、カッケーくていいな♪←不思議な力ってのではナイが

3.何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
  
  ひきつりながらも笑顔で『あなたの敵ではありません♪』←余計怪しい★

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
  
  やー、もちラビの部屋でしょ。ブックマンはありがたく任務で居ないし♪

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
   
  ラビといい仲になる赤ハートアレン込みオッケで。

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
    
  ラビのピアスを片方頂きたい、いつもどんな時でも、彼を感じていられるように。

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
  
  かんこ姫[NARUTO]
   
  なっつんさん[Dグレ] 
  
  もえP[銀魂]


!スルーオッケですんで、もし気が向いたらやってくんなまし。
   
  



********************************************************************




【連想絵師バトン】

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

ああ、これもスルーオッケです。
そして勝手に名前出してすみません・・。


◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
 『麗』

◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
 『尊敬するアニメ塗り絵師』『尊敬する厚塗り絵師』(〃∇〃) てれっ☆

◎綺麗な線画描きさんといえば?
 イッチー、咲ちゃん

◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
 もえP←この方のはポスターみたいでスゴイっす!! 
 でいさん←芸術は爆発!!

◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
 馬太郎さん、なっつんさん

◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば
 サクヤンさん、翼蓮ちゃま

◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
 幸ちんさん←サラっと雰囲気掴んで描ける方です。

◎尊敬する細作業絵師さんといえば
 イッチー←それはそれは頭のてっぺんから足の先まで丁寧です。

◎性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
 もえP
 なおりん(*mm)ちゃん
 葵月姫ちゃん 
 翼蓮ちゃま←特にガイセンセ!!
かんこ姫 
 なっつんさん 

◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
 サクヤンさん、イッチー

◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
 イッチー、サクヤンさん

◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
 それはみなさまです。

◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
 それもみなさまのです。自分ではどうやっても手に入らないモノなので。

◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
 ふふふ。待ってました!!
ラビをよろしくです!!描きたくなるまで待ちますから。
 


マル秘項目にはありませんが、

尊敬するエロ絵師さんに、ミロ伯爵、もえP、馬太郎さん
尊敬する癒し絵師さんに、かんこ姫、なっつんさん、りゆなさん
尊敬する珍絵師に、なおりん(*mm)ちゃん

書き加えてみました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2007 03:06:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.