1839541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
イッチー&サクヤンさんから受け取った『5人バトン』やりま~す!!


※誰に回すのかを5人選んで下さい。

 5人というか・・5人なんすね★
 !スルー、もちオッケですんで。

 
 
 翼蓮ちゃま

 咲ちゃん

 銀ちゃん

 でいさん

 なっつんさん

○その5人との関係は?

 翼蓮ちゃま=ナル友 

 咲ちゃん=Dグレ友

 銀ちゃん=アニヲタ友、マブダチ

 でいさん=ナル友、デイダラスキー

 なっつんさん=ラビスキー友      
 
○その5人との共通点は?

 上に同じく

○5人の良いところは?

 翼蓮ちゃま 頼りがいのあるオネェ←ってかわたしの方がたぶん年上なのにぃ(汗

 咲ちゃん  若々しい感性と、麗しのイラに刺激受けまくり♪

 銀ちゃん  何でも相談出来る頼れる兄貴的存在←って頼ってばかりか、わたし★

 でいさん  まだお付き合いは浅いけど、気兼ねなく話せるタイプ       

 なっつんさん 複雑な家庭環境とか理解して下さるありがたい方

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?

 いつも興味ある楽しいブログで、お世話になってます。
 そして、わたしに対しても、いろんな面での意見や励ましの言葉に刺激&癒しを頂いてます。

○5人とは今後どうしていきたい?

 オフ会、やりたいですね。

○5人は自分をどう思ってる?

 たぶん、天然なヤツかと★

○5人とは喧嘩したことある?

 ないない。みんな怒らせたら怖いもん★

○5人は一生友達?

 ここに居る限り、たとえ会わなくとも。

○ちなみに、回してきた人のイメージを。

イッチーさま

わたしと感性が似てると思うんで、気が合います。
子供に対してはイッチーがちょっち先輩なので、相談にのって貰ったり、意見下さったりで、頼りがいのアル方です←ってかここでも頼ってばっか★ダメじゃ~ん★

エルレの音楽の素晴らしさを伝授して下さって感謝。
彼女の描く美麗イラは、いつもため息モンです。


サクヤンさま

さりげなく気を遣って下さるステキな方。
彼女の書く小説は感性豊かで、絶品です。
イラストも鮮やかで大胆で『漢』なヒト。

カカイル同人誌では、お世話になりました♪


星お二人とも、信頼出来る方です。




あ、いつのまにか終了!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 10:21:33 AM
コメント(16) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.