1839756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
葵月姫ちゃんに頂いたバトン2種です。

最近、バトン消化のため、バトンヲタクになってます。
みなさまに回しすぎなんで、『おもしろバトン』はアンカーで。

と言いつつ、『翻訳バトン』は、かなり面白いです。
気が向いたら、やって下さい。



おもしろバトン

■【起きたら女もしくゎ男になってたら】

女にはない部分を見てみる(オイ


■【学校に行ったら机椅子が無かったら】

帰る


■【先輩に睨まれたら】

呼び出されたよ。怖かった★


■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

キモさによるけど、一応話を聞く


■【そいつに告白されたら】

笑って誤魔化す


■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

喜んで頂く


■【町を歩いてたら写メをとられた】

ポーズとるかな


■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

へぇ~


■【ヤクザにぶつかった】

ソレって分かる風貌の方がすごい、目を合わせない


■【机の中からくさったパンが】

捨てる


■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

ありがとう


■【何も無い所で転んだぁ】

よくあることなんで気にしない


■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

どこでもドア、一ヶ月貸して下さい


■【ドラミがきた】

ケーキでも一緒に食べる?


■【のびたがきた】

あんた、いつも自分が不幸みたく嘆いてるけど、実は幸せなヤツなんだからドラえもんばっかに頼るな、道具をアテにするならいっそのこと世界征服とか企んだら?とかなにげなく友達になってドラえもんを利用する。


■【のびたが泣きついて来た】

帰れ!!


■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

質屋に持って行く


■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

放置


■【夜中にトトロがきた】

トトロに乗って空飛びたい


■【トトロが猫バスを呼んだ】  

乗ってその世界に行きたい


■【トトロに木の実をもらった】

植える。夢だけど夢じゃな~い♪


■【消しカスを投げたら先生の頭に】

気付かないフリ


■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

気付かないフリ

 
■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

そんなバカなことしない


■【突然魔法が使えるようになったら】  

Dグレの世界に逝きたい、強いイノセンス持って(包丁あたりの適合者で←ショボ)


■【森の精霊が集まったら】

なんか意味あんのかなー


■【意味不な言葉で喋ってる】

目と目で通じ合う


■【家の中に不審者が】

寝たふり、殺されたらたまらん


■【不審者がドラミだったら】

帰れ


■【次に回す人】

アンカーで。


***********************************************************************************

『翻訳バトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
とのことです!

!これ、トンチンカンな翻訳がおもろいので、好きやわぁ♪

■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫

春乃もも太です。
アニメと漫画が大好きです。
最近、腐の世界に足を踏み入れてしまいました。


≪変換文≫

それはスプリングのもものFutoshiです。
アニメと漫画は愛されています。
最近、それは世界で足を踏み入れました。腐ってください…


≪コメント≫

はは、腐って下さいだってさ、お願いされてる(爆

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫

もちろん、『Dグレ』のラビです。


≪変換文≫

もちろん、それは'Dグレ'のラビです。

≪コメント≫

お、まともじゃん♪

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫

強いとこも弱いとこも全て。
カッコ可愛いとこも。


≪変換文≫

....弱点。 禅強いいとこ
また、括弧の許容できるいとこは愛しています。



≪コメント≫

なんじゃ、そりゃ★


■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫

いまさら聞くな。
付き合いたいとゆーか、付きまといたい。
おっと★ストーカー!?


≪変換文≫

今、それを聞かないでください。
私は欲しいです。ー協会が欲しくしながらそれを影でおおうために。
おっと *追跡者。 ?



≪コメント≫

それを影でおおうためにって・・・なにげにツボ♪


■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫

ってか、その質問自体の日本語(原文)がヘンなんすけど(爆

やー、大歓迎さ~。
断るハズがないです。
ニャンニャン(←古っ★)したいですわ♪

≪変換文≫

, 質問(オリジナルの)の日本語はそうです。雌鳥、何ですか? ..空になること。 ..(...

非常に歓迎されていますか?
拒否するハズが全くいません。
♪それはNyannyanになりたがっています。(←老人の*)



≪コメント≫

爆!!


■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫

なおりん(*mm)ちゃん

咲ちゃん

イッチー

作業がかなり面倒なんで、気が向いたらでいいです。


≪変換文≫

りん(*mm)

....咲いてください。

Itte

それは仕事が事実ですが、自然がそれに面していたタラの中で良いです。かなり厄介です。




≪コメント≫

もはや、言葉ナシ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 01:31:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.