1831073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
忘れるほど随分前になおりん(*mm)ちゃんとイッチー、最近、でいさんから受け取った『レンジャーバトン』
そして、でいさんから受け取った『決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)』やります。


星『レンジャーバトン』

☆ 始まりの合図

ひゃっほーう♪

☆ 身長は?

160cm

☆ 身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

んでもないけど、

☆ 体型はどうでしょうか?

下半身デブ、腹回り最悪★
見かけは分からんが、脱いだらスゴイ

☆ 髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細い&天パ=雨、湿気、大敵
好きな髪型は、神田みたいなサラサラストレートなロング←憧れ、うっとり・・

☆ 目について語って下さい。

死んでる

☆ 顔についてどう思われますか?

普通に全部付いてる

☆ 誰に似ていると思いますか?

んもう、色々。
いいのから、ヤなのから★

☆ 好きなものを沢山挙げて下さい。

ラビ赤ハート

WJ好きキャラはいっぱいいすぎなんで、あえて書かない。
ELLEGARDEN、バンプ、175R、映画、漫画、アニメ、グラタン、とんこつラーメン、トマト料理、パソコン、お笑い、香辛料、ハーブ、虹、夜空、星、月、美術館、図書館、雨、海、水泳、故郷、SF小説、翼竜、RPG(DQ、FF)、ドルアーガの塔シリーズのアドベンチャーブック、アニメグッズ、ランタン、銀、革製品、ピアス、酒、ロングブーツ、暗く狭い場所、下駄箱の匂い、もうええやろ。

☆ 嫌いなものを沢山挙げて下さい。

納豆、クソガキ

☆ 涙をながしそうになるものは?

家族愛、兄弟愛的な話

☆ 自分の心に響いた話は?

最近だと某作家さんの萌え本。当然ラビアレ。

☆ 自分ってどんな人に見えてると思いますか?

マイペース、天然。
でいさんと一緒ですな。

☆ さあこのバトンを受け取る七レンジャー!

あひゃ、アンカーで。




星決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編) 

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

→土方丼、甘々はムリ

■定春とエリザベス飼うならどっち!

→定春、ってか、エリーってヘンな人入ってんじゃん★

■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

→万事屋

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

→高杉様、酒飲みセフ●(バカ

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

→総悟赤ハート

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

→どっちも助けない

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

→服部

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

→お妙さん!!
さっちゃん、M友(〃∇〃) てれっ☆

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

→銀時

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

→二人とも遊びたいもん

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

→ジャスタウェイ

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

→総悟になって・・の方。
だってホラ、わたし万事屋に奉公してる設定だし。

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

→さっちゃんとM!!限りなくヤバげにハァハァ・・

■局長と服部、結婚するならどっち!

→局長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■やるならどっち?

・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

→前者・・ってかやるって(汗

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

→木刀、銀時ごと

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

→どっちもお断り

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

→一日銀時とヤります赤ハート
で、次の日、一日局長とヤります。

■では最後に回す人を。

これまたアンカーで。



****************************************************************************

なんてか携帯からのブログに『買い物レビュー』ってがあるんですけど。
楽天さん、余計なコトを★

いろいろ痛いんで消去したいヤツあるのに、評価、投稿してしまったら消せないっぽいんですよねぃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 11:37:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.