1839763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
なんといいますか・・
見事に溜まったラビ的バトンをヤリたいと思います。


星葵月姫ちゃんと咲ちゃんに頂いた『口調バトン』

↓↓ 【口調バトン】

でも○0:絶対掟は守ること。
○1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
○2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
○3:回されたら何度でもやること。
○4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
○5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
○6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
○7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


星咲ちゃんに頂いた『指定キャラバトン』を葵月姫ちゃんの『口調バトン“神田”(同人風味もアリ)』でやります。
いや、やるぞ。

■指定キャラバトン■
[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
なお、このバトンは、同キャラ回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)

指定⇒[ラビ]なんだ、おまえか。

■[ラビ]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
 
おまえの笑顔は太陽のようだ、惚れる(キモッ★)
 
■[ラビ]のどこに惚れましたか?

すべてに決まってんだろ!!
 
■[ラビ]のお風呂上がりを想像して下さい。
 
コレはなかなかごリッパな・・グハッ★←卒倒&血の海
 
■[ラビ]は学校で何をしてそうですか?
 
知るか!!
どうせ女口説きまくってんだろ★

■[ラビ]と一緒に散歩。まず何をしますか?

手・・手を繋いでい・・いいか?
(ってか誰?もはや神田口調ではない★)

■[ラビ]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 
うーーん、セクスィー♪
い、頂かれちゃってもい・・いいっスか!?
(↑だからコレ誰よ?)
 
■[ラビ]と貴方は幼なじみらしいですよ?

ったりめぇだ!!

■あはは、冗談ですよ(笑) では[ラビ]と恋人同士なら何をしますか?
 
↑ふざけんな!!たたっ斬るぞ!! ↑イ、イノセンス発動プレイを。←違う意味でイクって★
 
■では最後に[ラビ]に一言どうぞ。
 
大好きだ!!(〃∇〃) てれっ☆

■次に回す3人以上7人以下とその人に回すお題
 
アンカーで。



星咲ちゃんに頂いた『お題バトン』

お題バトン

指定:ラビ

●あなたはいつからこの方が好き?
 
WJ買い始めた頃は、『Dグレ』はパラ見でカッコイイ人だなぁとは思ってたけど、アニメ始まって、原作本大人買いして、同人に手ぇ出して、その影響でマジ惚れたのはここ最近。


●2この方の魅力について語って下さい。
 
・ラビアレな世界・・ラビの魅力が出まくりなんで、ますます惚れる
・本心を隠してへらへらしてるところ
・強くて優しいところ
・ブックマンの立場に悩みながらも仲間を大切に想ってるところ

 
●3この方の属性を一言で!
 
光とか風とか

●4この方の周りの人に一日だけなれます。
 
原作ではリナリー→めっちゃ想われてるから、それはもう羨ましいったら☆

同人ではアレン→そりゃもうありえないほどに可愛がって欲しいってなもんで赤ハート

ティキもいいかも→たまにはウハウハと攻めてみよう!!レッツ★激攻!!

●5この方に似合う季節は?
 
初夏

そしてわたしにとっては、この方は砂漠が似合うイメージなんで、うだるよーなクソ暑い真夏も似合うよーな★


●6この方のイメージフラワーは?

ひまわり

●7最後に一言!
 
原作、大変なことになってて泣きそうだけど、戻ってきてくれることを信じてます。

 
●8好きな人を聞いてみたい5人(お題付きで)

これまたアンカーで


星もえPに頂いた『設定人物バトン』やりま~す!!

《設定人物:ラビ》

Q.朝携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると『今日から貴方はラビの親友です』

A.マジでか!?


Q.次の瞬間 ラビから『遊びに行こう』とメールが来た。どうする?

A.ホンモノか!?と疑いつつ、念入りに化粧&オサレします。


Q.ラビから恋愛相談のメールが来た。どうする?

A.アレン可愛いからねぇ、いっそのこと君になりたいよ(哀愁
でも親友だからね、真剣に相談にのるよ。


Q.ラビから着信が来た。どうする?

A.ぐわーーー!!←パニック
『もっもしもし、ハロー?あはっ(〃∇〃) てれっ☆』


Q.ラビの家に呼ばれたら?

A.わたしも、もえPと一緒で風呂入って行く。
淡い期待でも・・・男と女、何があるかわからんし♪
あ、♂と♂もね★


Q.親友として一言
 
貴方の幸せがわたしの幸せです(心の中でつぶやく・・目はお星様で、バックにはピンクの薔薇が咲き乱れてる)


Q親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

これもアンカーで。


星イッチーに頂いた『名称不明バトン』を咲ちゃんに頂いた『口調バトン“ラビ”』でヤリます。

「名称不明バトン」


Q1・ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?

『ノア』とか『エデン』とか『イヴ』とか聖書的なモンにするさ

Q2・ 貴女が男性になってBLの世界に放り込まれました! さて受け攻めどっち?

リバっす。
アレンになってラビに攻められたいさ(←ってかコレ、なんかおかしいだろ)


Q3・ 好きなキャラクターから言われたい台詞は?

1ラビ ずっと一緒な・・赤ハート(〃∇〃) てれっ☆←マジヤバいし!!

2ファイ 寒いからくっついて寝るさ?(いや、コレもおかしいだろ)

3銀時 ホレ、後ろ乗れ(スクーター)(ゴメ、こっからラビ口調ヤメっす。)


Q4・ 今まで一番惚れこんだキャラクターは?

『海のオーロラ/里中満智子』のレイ

Q5・ あなたのなってみたいキャラは?

ア・レ・ン~!!
ラビアレのア・レ・ン~赤ハート

Q6・ あなたの現在イチオシなカプは?

ティキラビ!!
萌え!!


Q8・ 犬と猫、あなたはどっち派?

気まぐれな猫かな~
気付いたら勝手に一人で行動してる←決して迷子になってる訳ではない

Q9・ 現在欲しいものは?

イノセンス(武器・神田みたいな刀とか剣とか)

等身大ラビ抱き人形

Q10・ マイブームなモノを教えて下さい

S&B食品『トムヤムクン』のアレンジ料理研究中


Q11・ 今おススメのレンタルビデオorDVDは何?

ロスト シーズン2

マジ面白い!!
おバカなソーヤー萌え♪
ジョン・ロックおじさまがワイルド&知的でカケー♪


 
Q12・ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

Dグレの世界へ行って、ラビのおそばにおいて欲しい(悲恋もアリ)


Q13・ 最近やってみたい事は?

一ヶ月くらい一人きりでいたい。
無人島あたりで。

Q14・ 好きなキャラの共通点は?

ヒト(わたし)は、自分にないものを求める、よってそんなにない。
あ、ラビとの共通点は打たれ弱いとこかな(涙

Q15・ 命の次に大事な物は?

お金と健康を天秤にかけて、やっぱお金。
お金がないばかりに苦労するのは、もうぜっっったいヤダ!!

Q16・ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q11を消して 「ハマりそうなマンガorアニメ」は?

いいや、全部答えとこ♪
WJ連載中の『勇者学』
今更『地球へ・・』

Q15 を消して、「おすすめの本(コミック・素敵本も可)を教えて下さい!」←リキンさんのQです。

『アルジャーノンに花束を/ダニエル・キイス』
 
ボロ泣きっす。

『classic/SCOOP(風音さま)』

こないだのインテで購入した萌え本。
最後のラビの想い・・・・苦しみにも似たせつなさに胸を打たれました。
この言葉が、ふとした時に頭の中を駆けめぐり、またまた泣きたくなるほどせつないのです。


Q17・ バトンをまわす5人

へーい♪アンカーで~。

***********************************************************************************

もうここまで読んで下さってる方も少ないと想いますが、(正直わたしもへろへろです)まだヤリます。
根性で!!

星咲ちゃんから頂いた『部屋バトン』

部屋バトン

≫あなたは実家? 1人暮らし?
 
マンションで二人暮らし

≫あなたの部屋には写真がありますか?

友達とツーショトな写真と、香港に行った時の皿に焼き付けた写真。

≫あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 
ラビュアレスポーツタオル
銀時、土方さんスポーツタオル
BLEACHウォールポケット
銀魂、D.Gray-man、NARUTOカレンダー

≫あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
銀時人形
パンダーZ人形
アニメキャラフィギュア各種
 
≫あなたの部屋にマンガはありますか?
 
わたしだけの部屋にはD.Gray-man、ホリック、同人本

≫あなたの部屋にある機械は?
 
コンポ、テレビ、ビデオ&DVDデッキ、パソコン、扇風機

≫寝てる時に周りに必ず置くものは?
 
萌えクッション、銀時人形、コンポのリモコン

≫あなたの部屋は何畳?
 
六畳+押し入れ

≫あなたの部屋は全体的に何色?

カラフォ~(統一性ナッシング★)

≫あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンス
クローゼット

≫あなたの部屋で一番多いものは?

萌えなキャラグッズとか

≫ポスターは貼ってありますか?
 
アレンのメタルポスター貼るつもり

≫あなたの部屋で一番目立っているものは?
 
仲良しラビュアレスポーツタオル

≫あなたの部屋にこだわりはありますか?

いつかはDグレ色にしたい。

近々、ふすまをモノクロに塗ろうと企んでいる


≫部屋を教えて貰いたい五人

ここまでもう誰も見てくれてないだろーけど

なおりん(*mm)ちゃん
もえP
でいさん
馬太郎さん
葵月姫ちゃん


もう死にそ★
一気にバトン消化に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
お疲れ、春乃サン。

でもまだ数本あるのよねぇ。
アッハッハッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 02:21:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.