1830789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:バトン系

翼蓮ちゃまから頂いたバトン、ヤリます!!
まだ以前に受け取ったのもありますが、こっちを先に・・。
ユルシテ。

指定は【銀さん】(銀魂)です。


===バトンの決まり===
   
   指定者以外は、絶対にやらないで下さい。 
   いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   (byカイリュウさん)

   廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること
   1.最近思う【】
   2.こんな【】には感動!!!
   3.直感的な【】
   4.好きな【】
   5.こんな【】は嫌だ!
   6.この世に【】がなかったら・・・
   7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)
   8.指名した人の名前をタイトルにする♪


【指定バトン:銀さん】

   1.最近思う【銀さん】

少し前のWJでの真選組コスが、めっさカッコよかった!!
アニメ『紅桜編』絶対諦めない銀時が好き。

   2.こんな【銀さん】には感動!!!

義理人情に篤く、信念を貫き通すとこ。
意外に子供好きなとこや、万事屋のお父さんであり、お兄さん的な存在の銀時。

   3.直感的な【銀さん】

折れない魂


   4.好きな【銀さん】

子供っぽくて大人なとこ。
エロなとこ。

   5.こんな【銀さん】は嫌だ!

糖尿病になり、糖分取れなくなってイライラギスギスした銀時。
ヘタレな銀時。

 6.この世に【銀さん】がなかったら・・・

わたしは銀時の生き方に惚れ込んでて、彼みたいに生きたい。
ので・・自信がなくなった時や、落ち込んだ時に『銀時だったらどーすんかなぁ』という想いがなくなると思ったら・・強く生きれないかも。

腐の世界でもデビューは『土銀』だったんで、その世界に足を踏み入れるのはもっと後になってただろうし(銀魂BLはなくとも、ブログ友の影響でいずれハマるはず)、D.Gray-manメインになってたでしょう。


   7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)

えと、アンカーで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 04:16:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.