1830777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系

イッチーから受け取りました口調バトン、やります!! アル。


■0:絶対掟は守ること。
■1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■3:回されたら何度でもやること。
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
■6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7:最後に回す人を4人指定すること。

わたしへの指定は【銀魂・神楽ちゃん】アル。


昨日のインディペンデンスディならぬ、ハルマゲドン(←てか意味はき違えてるけど気にしないアルヨ)な話するアルネ。

昨夜はスゴイ台風だったアル。
そんな中、娘バイト行ったネ。

こんな時に限って携帯忘れて連絡取れなかったアル。
わたし、バイト先に電話したアルヨ。

車で迎えに行こうかと聞いたら、歩いて帰る言ったヨ。
三十分で家に着く言ってたネ。

つーか1時間経っても帰ってこないんだけど。
母さん、飛んできた看板とかにぶつかってぶっ倒れてとか、強風で自転車こけて車に轢かれたとか心配するんじゃ!!ボケェ!!

わたし、正気失いそうになりながら、カッパ着て歩いて迎えに行ったアル。
途中で娘と会うかも思って、あえて歩いて行ったアル。

結局、バイト先まで歩いて辿り着いたヨ。
あまりの豪雨と強風に目開けられなかったヨ。
わたしの髪、抜け落ちてしまうヅラかと思うぐらいにスゴイことになってたアル。
こんな日に外出するなんて思ってもみなかったヨ。

どんだけぇ~な最高のRED HOT体験したアル。
もう二度とゴメンアルネ!!


アンカーで勘弁しといてヤルアル。

ってかヘンな中国人アル。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 05:20:41 PM
コメント(11) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.