1831137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2007
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
↑ああ、このタイトルにして欲しかったよ~。

もうこの話は原作でも大好きだったんで、アニメも絶対見なくては!!
で。


織姫が可愛すぎる・・。
ああ、可愛すぎて・・・。
涙!!

織姫って、一護のことほんとに好きなんだよなぁ。

一護の手に自分の手を重ねてぎゅっとする織姫。←アニメでのこの場面、ステキすぎました。
好きな人の唇に触れることが出来ない織姫。←がーーー!!そこで何故いっとかん!?

極めつけなセリフは

『それで5回とも好きになる』←ベタな乙女心とか言わないで☆

ぐわーーー!!!!ダーメーやー!!
せつなすぎーるーーーっっっ!!

わたしこういうのに弱いです。
織姫ちゃん、なんでそんな可愛いんだーーー!!


エンディング曲の『橙』は織姫の為の曲だよなー。
これまたせつない曲にグッとキマシタ・・。



泣きましたよ。
泣くの分かってたから、娘がガッコ行ってから、見ましたよ。


で、こんだけ感動しててなんだけど・・・・


やっぱ一人にしかお別れするコトを許されないとしたら、親友より男なんだ・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 09:02:18 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.