1830889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
ザラキーノんちで自来也・・でなくて地雷バトンを踏んでしまいした。
おもろそうなのでヤります!!


●ルール●
これは地雷バトンです。見た人はコメントを残して、自分もすぐにやって下さい。
タイトルは「子供ができました」「妊娠しました」「これが恋!?」のどれかで。

!いや、やらなくてもいいです、スルーで。

1・今の髪型は長い?短い?

長い

2・背は小さい?大きい?

160cm 普通かな

3・人に頼られるのは好き?嫌い?

てかわたしの人生、頼ってばかり★

4・性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり屋かも。<( ̄^ ̄)>

5・眼鏡派?コンタクト派?

ブルーのコンタクトしてみたい・・・
グラサンは好き

6・デートの時はハイテンション?クール?

時と場合によるけど、結構態度に出る。
クールというより、機嫌わりぃみたいな。
自分の世界に入ってるコトも多し♪

7・デートするなら遊園地?ショッピング?

趣味の合う彼となら、ショッピング可。
遊園地、ジェットコースターで抱きつきたい(二次元で)

8・地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

銀時以上の天パ&猫っ毛
雨&湿気大キライ

9・異性から言われる第一印象は?

『黙ってるとキレイなのにね(←自分で言うな★爆)』

10・本当の自分は天使?悪魔?

堕天使的な。
だっていろいろ抜け落ちてるもん

11・他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

『変わってるね』

12・今の髪の色は?

ブラウン

13・香水は付けてる?付けてない?

仕事の時はシャネル19番

14・恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

呼び捨て
かまって欲しい時は、~ちゃんがイイ

15・どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

昔はヤンキー言われたけど、いまはどっちも言われない

16・性格は真面目?不真面目?

腐真面目←ザラキーノと同じく

17・性格は几帳面?いい加減?

これは時と場合により
几帳面な時はとことん几帳面

18・眉毛は太い?細い?

ナイ

19・.連絡を取るなら電話?メール?

そのヒトによるが、メール多し

20・自分のエロさは並?上?特上?

特上ってか引くほどエグいかも★

21・好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

いちお見た目はスレンダーかいな。
脱いだらすごい腹と尻

22・自分は精神的に子供?大人?

子供
娘にいつも大人げないと説教される

23・好みのタイプは年上?年下?タメ?

グッと年上
最近は年下も赤ハート

24・バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何が欲しい?

萌えグッズ
でも言えない・・・

25・遠距離恋愛はできる?

今は出来る
てかその方が良い

26・束縛されたい?されたくない?

ぜったいされたくない
二次元の男にはされまくりたい、ストーカー的に

27・好きな人とご飯に行くなら?

基本は何処でもオッケ
酒がの飲めていろんな料理を少しづつたくさん一緒に食べれるトコがイイ

28・好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形

29・恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(格好良い)」?

好き、可愛い
でもしょっちゅうはイヤ、効果ないので。



質問、なんでキリのいいとこで30問にしなかったんだろ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2007 05:49:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.