1830936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2008
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
Pエースさんちで思いっきり踏んでしまった『地雷バトン』、やります。


星『SMバトン』

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。


1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×が・ま・ん・しない!!と言ってわめく。


2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?

○結局、責任持って飼えないんで、その場の自己満足的な行動は出来ない。


3.よく行儀が悪いと言われる

×人前では淑女(のつもり(▼∀▼)ニヤリッ
  

4.掃除が大の苦手だ

○大嫌い、家政婦(夫)募集中!!


5.よく親子喧嘩をする

×相手にしてくれないので、喧嘩にならないっつか。


6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?

○こないだ親子でやった★


7.好きな人に心にもない事を言った事がある

○あるある。あまのじゃくなんで。


8.リレーは得意なほうだ

×無理、コケる。


9.歯磨きは結構短時間で終わる

○どちらかというと。


10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?

×はひーー!!・・・危ない世界を妄想してハァハァ・・
 さらに絡まる・・ふふ。(てか自分自身の身体に絡まってることを妄想してるよ★


11.球技系のスポーツが得意だ

×タマ遊びは苦手 



12.逆に水泳やスケートが嫌い

×好き


13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手

○両手で出来ないよぅ・・


14.朝が弱い

×そうでもない


15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く

○髪切ってる~♪必ず言う派



16.ハンカチを持ち歩いている

○はいな


17.あんまり甘い物は好きじゃない

○甘さ控えめならオッケ。シュークリーム、ケーキは好き。
  

18.大体の物は素手で倒せる

×手が負ける


19.叩かれたら叩きなおしちゃう

×痛みも天国


20.正直に答えるのがめんどくさかった

×正直人間なんで(それがかなりデタラメっぽいし



診断結果

 【○】の数でSMの度合いを診断するので、やってみたい方は、後で反転してご覧下さい。
 反転の仕方が分からないんで

  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓ 
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓  
  ↓ 
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓




【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間
【○】5~9……M
【○】0~4……ドM



わたしは8コでMでした。
どこらへんでSかMかが決まるか、が謎なんが多いですが。

去年(汗)お友達から受け取った『口調バトン』と『パンツバトン』はいずれやります。
回して下さったご本人も、もうすでに忘れてるかもですがσ(^_^;)アセアセ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 05:23:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.