1840068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2008
XML
カテゴリ:バトン系
ひらりんとなおりんぐから受け取ったバトン、やります!!


星【CP語りバトン(仮)】

【アナウンス】
ここから先は、個人の主観によるCP語りになっております。
苦手な方は、ご遠慮ください。
腐女子全開です。
かなり好き勝手に語ってるので、お気を悪くされたらごめんなさい。



★ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

!5つだなんて・・酷だわぁ・・。
男女カプも好きなんですが、今回は遠慮しときます。

D.Gray-man

・ラビアレ
 基本的に甘々。ラビの溢れんばかり愛情がアレンに注がれていて、永遠にイチャイチャしてればイイ。
アレンは誘い受で。

・ラビユウ
 痛くて甘くてせつなくてエロくて。
ラビが少々鬼畜でもヨシ。
ユウは拒否りながらも身を委せますんで。

・ティキラビ
 グハッ!!白いティキと黒いティキに弄ばれるラビがたまらんっ!!
黒ティキは、もちろん、ゴーカン的に攻めまくってオッケ。

・師アレ
 こ・・これはマリアン師匠がおもいくそアレンを弄んで・・じゃなく可愛がってればいいです。アレンは『ししょおぉぉ・・・もっとぉぉ』みたいなカンジで。



銀魂

・土銀
 ふたりが激しく罵倒しあいながらも、そして無理矢理ヤられて喜ぶ銀時萌え。

・銀新
 目をうるうるさせながら、銀さんに憧れを抱く新八に優しく手ほどきをする銀時希望!!

・万高、坂高
 このカプはシリアス志向で。
心に闇と傷を負った高杉に残酷なまでに攻めまくる万斉とか、さかもっちとか。
苦痛でありながら快楽によって癒される愛っての。
心はそこにあってないようなあやふやなカンジで。

・近土
 この人たちは兎に角、ギャグでもシリアスでも勝手にイチャついてて欲しい。
近藤さんの大きな愛に包まれてハッピーなトシ萌え。


BLEACH

・ギンシロ
 これも師アレ的な感覚で。
ツンデレなシロちゃんをしつこく追いかけ回すギンも良い。


REBORN

・山獄
 はい、とろけそうなほどうんと甘々で。
ままごとみたいな恋愛が好き。

・シャマ獄
 鬼畜攻のシャマルに拒みながらも、振りほどけなくて泣きながら、すがる獄寺萌え。
山本を想いながらも、シャマルの痛い愛に溺れてくってのがたまらんです。

・ラン獄
 あ、この場合大人ランボです(当たり前)
某作家さんのラン獄作品、むせかえるほどのせつなさと哀しさをずっと心に宿してます。

・ディノヒバ
 ツンデレ雲雀を激しく強引に調教するディーノさんにハアハア。


NARUTO

・カカイル
 イタズラっぽいカカシにほだされてる可愛いイルカがイイ。
エロくて甘いシリアスも、コミカルなんもイイ。

・サスナル
 このカプはHはむしろない方がヨロシ。
ナルトがダークサイドに逝ってしまったサスケを、いつまでもどこまでもしつこく追いかけ回して欲しい。
差し出したその手を、振りほどかれても、振りほどかれてもひたすら想い続けてればイイ。



ツバサ

・黒ファイ
自分を犠牲にしてでも、ファイを護り抜く黒鋼にすがるようにその愛に応えるファイ萌え。


×××HOLiC

・百四
 以下同文。


★ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

後を引くようなセツナさが残ってればいいなぁ。
甘々でも痛くてもセツナさがあれば。


★ぶっちゃけ萎えるシチュは?

物語(愛)に深みがないとダメ。



★ぶっちゃけ萎える理由は?

たとえ絵が美しくても、カラッポなカンジがして。
 

★ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

やー、そりゃ好きでしょ(///ω///)テレテレ♪


★ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

ひらりん・・・いつも気配りして下さる頼もしいお方。
そんな彼女の描く絵は、なんともダイナミックで華麗。

なおりんぐ・・ワンダーウーマン。
そんな彼女の描く絵は、珍エロギャグな、なおりん(*mm)ワールド。

  
★ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

もうあちこちに出回ってるようなんで、アンカーで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2008 04:03:24 PM
コメント(16) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.