1830773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
ひゃっほーーー手書きハート
愛しのハマのパパから、たった今、届きました♪
宅急便の品名のとこに『ディグレの光るやつ。』って(笑!!


2008-01-31 14:20:58

6つのティム♪可愛いよおぉぉぉ♪
ドラゴンボールみたいに並べてみました。



2008-01-31 14:23:05

早速部屋を真っ暗にして投影して見ました。
ラビがステキなのはもちろん、アレンも神田もティキもカケー♪


ただ注意描きに

『電池は使い切りで交換できません。
電池がなくなった場合、普通のマスコットとしてご使用下さい。』

と書かれてありました。
うん。普通のマスコットとしても可愛いです。
とりあえず、部屋のあちこちにティムを散らばさせてあります。
夜中に映写してハアハアします。


ハマのパパ・・あわわ・・キバっち、ありがとうね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 02:40:49 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.