1830911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2008
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:バトン系
ゆうこさんちでおもろそうだったんで、勝手に拾ってきた『思いつきアニメバトン』やります。
ゆうこさんの書いたアニメ作品に影響されないように、全部消して考えてみます。
ってかすでに拝見してるんで、多少のアニメは頭には入ってんですが。
あさりちゃんとか(爆!!




星思いつきアニメバトン

☆ルール☆
「あ」から思いつくアニメを並べていこう!

あ・・・アイシールド21、あしたのジョー、あさりちゃん(爆!!
い・・・いちご100%
う・・・うる星やつら
え・・・エウレカセブン、エレメンタルジェレイド
お・・・おおきく振りかぶって、おじゃる丸

か・・・カリメロ、風の谷のナウシカ
き・・・銀魂、機動戦士ガンダム(シリーズ)、ギャグマンガ日和
く・・・紅の豚
け・・・ゲットバッカーズ
こ・・・コードギアス

さ・・・ザ・かぼちゃワイン、サンディーベル
し・・・地獄少女
す・・・スクールランブル、ストップ!!ひばりくん
せ・・・千と千尋の神隠し
そ・・・

た・・・タッチ、タイドラインブルー
ち・・・ちびまる子ちゃん
つ・・・ツバサ・クロニクル
て・・・D.Gray-man、デスノート
と・・・ドラゴンボール、ドラえもん、ときめきトゥナイト

な・・・NARUTO
に・・・忍空、忍者ハットリくん
ぬ・・・ぬ~べ~(タイトル違うし★むりやり) 
ね・・・練馬大根ブラザーズ
の・・・ノエイン

は・・・花より男子、ハイスクール奇面組、鋼の錬金術師、パンダーZ
ひ・・・ひぐらしのなく頃に
ふ・・・BLEACH、BLOOD+、美少女戦士セーラームーン、BLACK CAT
へ・・・ベルサイユのバラ 
ほ・・・×××HOLiC、北斗の拳

ま・・・魔女の宅急便、ママレード・ボーイ
み・・・未来少年コナン、みゆき
む・・・ムテキング(あ・・あったよね、そんなん)
め・・・名探偵コナン
も・・・もののけ姫

や・・・ヤッターマン、ヤマトナデシコ七変化
ゆ・・・幽遊白書
よ・・・よつばと(てかアニメ?) 

ら・・・LOVELESS、ラ・セーヌの星
り・・・REBORN 
る・・・るろうに剣心 
れ・・・レ・ミゼラブル(あったよね、確か)
ろ・・・ローゼンメイデン、ロザリオとバンパイア

わ・・・ONEPIECE



ジブリ作品に救われました・・・。
『そ』が・・『そ』がどうしても無理でした。
ソルジャーってアニメとかなかったっけ?とかで勝手に作るとこでした。


興味ある方はどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 03:52:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.