1831352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:NARUTO関連

ラブちゃんにお借りしたNARUTO萌え本の感想などを。

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!!

 
・サスナル
 このカプはHはむしろない方がヨロシ。
ナルトがダークサイドに逝ってしまったサスケを、いつまでもどこまでもしつこく追いかけ回して欲しい。
差し出したその手を、振りほどかれても、振りほどかれてもひたすら想い続けてればイイ。


↑↑
前言撤回!!!( ̄■ ̄;)!?

いや、これはこれでいいんです。
こういう設定が、わたしの萌え要素だから。


でもでも!!
嗚呼、わたしには知らない世界がまだまだあるんですね。
まさかカカサスで萌えるなんて・・・。


星『SASUKE/久米夏生』巻ノ壱~巻ノ四

久米夏生さんの絵、すごく可愛くて上手くて、わたしの好きタイプの絵です。
原作に近い感じかな。

この作品はナルサスとカカサスが同時進行してます。
ナルサスったって、サスケくんが無理矢理襲われるのはナルトの中に潜んでいる化け狐にですが。
サスケくんは、いつものナルトを知ってるだけに、拒否できず、受け入れて傷つき・・
我に返ったナルトは、彼にそんな酷いことをしてるなんて全く知らず・・
そして、サスケくんの心の中ではカカシ先生への恋心もあり・・・。
それもひたむきな・・・!!!!

ハアハア・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


兎に角、サスケくんが可愛い!!!可愛くて、可愛くて!!!!!
可愛すぎて!!!!!!!!!

わ、わたしサスケくんが受でいけるなんて思ってなかったんで。

んー、ツンデレキャラは、受オッケってな法則があるんですかねぇ。
もっと研究しなくては。

てか・・マジ、カカサスで萌えるなんて・・・考えもしなかったです。
大人×子供で萌えるなんてーーーー!!!
は・・・犯罪だわ!!鬼畜だわ!!!

なーーーんて。
でもこの方の作品はそんなのちっとも感じさせない。
やはり作家さんの力ですね。

サスケくんがカカシ先生を純粋に思う気持ちと、大人のカカシ先生と、獣(どう猛)ナルトの三角関係が、せつなくて苦しくて・・・。
3人が苦悩しまくってるのが、またグッとくるんです。


ねぇ・・

『他の奴には殺させねェ お前はオレが殺る』

のサスケくんの言葉も

『大人は嘘つきなんだよ』

のカカシ先生の想いも・・・

せつないわぁ・・・。


グハッ★
あ、新しい扉を開いてしまった・・・・、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 07:49:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.