1830795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
ラブちゃんから受け取った『5分でバトン!』やります♪



星5分でバトン!!指定☆D.Gray-man☆

**ルール**    お題はDグレ★

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。
 それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。
 資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。


**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。


壱

五分って短いのね。
でもまあコレはなんとなくだけど、余裕で。



**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。


弐

『コードギアス』ルルーシュコスは・・マジ資料見ないと描けませんわ。
後ろのアホンなのは『ガッシュベル』のフォルゴレコス。
フォルゴレカードがパソコンの横におりましたんでそれを見て。



**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。
 何人でもOKです。


参

・・・・・・・なんと申していいやら・・(;^_^A アセアセ・・・
このヒト、描こうなんて無謀でした。死。



**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
 それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。


四

わたしの中での名シーンです。
ラブちゃんのクラウンクラウンの場面も好きなんですが、ラビリナのこの場面も胸がきゅんとして大好き。
この絵で原作の雰囲気壊しちゃったさ~★



**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
 そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。


五

・・・・・ごめん、もうイイよね・・。



☆お疲れさまでした。
このバトンを終えて感想はございますか?


短い時間の上に資料ナシって・・マジ難しいです。
頭の中でキャラや場面のイメージあっても、さらりと描けるものではないですね~。

一発描きだったら、サインペンとかで描けばよかったと途中で気づきました。
とんでもないことになりそうだけど・・・。




☆では次のご指定を!!!!

るみさん『銀魂』

でいだらさん『NARUTO』

Pガスさん『REBORN』

もち、スルーオッケです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 12:34:50 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.