1830805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
D.Gray-man

♯75 『クラウンとオーギュスト』

ファンサービスとしかいいようのない、ラビのシャワー?シーンに心ときめきました。
原作にはないのに、ありがとう。

神田とアレンのケンカを止めるラビ。
『うるせぇ刈るぞ』
『ええーー』
の場面が好きですねぇ。




アイシールド21

終わったよ(涙
むりやり終わらされたよ・・・・
うーん、やっぱねぇ、決勝戦前に終わるっての、納得いかね。

んでも。
桜庭が、モン太にトラ吉のリストバンドを託そうとした時のもん太のセリフにはグッときました。
普通ならそこで、『おっし!!!お前らの夢、しっかとオレが引き受けたぜぃぃぃ!!』
とか言いそうですが、

自分の夢は自分自身でつかみ取れ!!

的なモン太の言葉が最高にステキでした!!!

アイシールド21、人は、努力すれば天才をも超えられるってな感じで元気がでる作品でした。


**********************************************************************

春の新番組。

『ソールイーター』『ドルアーガの塔』『コードキアスR2』『×××HOLiC』

キッズで『LOVELESS』『ガンダムSEEDデスティニースペシャルエディション』

新たに録画予定です。


『×××HOLiC』は蜘蛛の巣の話からスタートなんで、これまたすっごく楽しみ。

『ドルアーガの塔』この作品、期待してるんだけど、あまりしすぎない方がいいかな。


後、マンデーパークとアニメシャワーに何がくるんだろ。
TVガイドに書いてくれてないんすけど。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 03:36:48 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.