1831351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2008
XML
カテゴリ:NARUTO関連
SASUKEスペシャル←ちが★

サスケくんの元にたどり着いたサクラ。
ずっと想い焦がれた人との再会。
サスケくんの声に反応するサクラの表情がなんとも印象的で。


ナルトが、サスケくんの元へ走って行く時に、こけそうになる場面が好きです。ナルトの心情をすごく表してると思う。
早く大好きな人に愛に逝かなくては~!!愛。


うおぉぉぉ!!
ついにその姿をご披露のサスケさま、なんつー高い所から。
美しか~!!
まぶしいってばよ!!
みんなを見下す姿、オレ様でカッケー!!!
や、すっげーオレ様だし。


サイを疑うサクラ達になにげにサイの本心を暴露してあげるサスケくん、いい奴だ←違う★

けどサスケくんを木ノ葉に連れ戻したって、里を裏切った彼の居場所なんてあるはずないのに。



せっかくの(まじめな)感動の再会なのに、妄想とまんないサスナル。
サスケくんをどこまでも追いかけ続けるナルトが可愛いってばよ。
ねえ、あの時、サスケくんもナルトを殺す気無かったクセして、兄貴の思い通りになりたくなかったからなんて可愛い言い訳しちゃってさ。



もう本誌がアレだっただけに、うちは兄弟の過去話は複雑でした。
胸が痛いよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 09:10:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.