1839797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
#76 『鍵とノアの扉』

『死なねぇようにみえんのは お前らが弱いからだよ』


突然現れた異次元空間に吸い込まれるリナリー。
リナリーの手をとっさにとったアレンの手をすかさず掴むラビ!!
んもうあったりまえのように!!
愛!!
んがー!!毎度、うっさいけど叫びたいぜよ♪
ラビアレ愛を。

んでもって気の合ってる神田とアレンにほのぼの。


ティキが白から黒に変わるとこゾクゾクしましたわ、セクスィー♪

ジャンケンに負けたアレンが、鍵で扉を開けた時に驚いてラビに支えられる場面がなくてがっくし!!

ええー!!( ̄■ ̄;)!?

なんでこんな重要場面カットすんのおぉぉ!!
マジがっくし。腐。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2008 06:32:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.