1830943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
#77『スキン・ボリック・ルーム』

『神田だ (甘いものは)大っキライだ』

ひゃあぁぁ!!神田、美しいわあ、たまらんのんですけど。
ああ、ほんとにキレイすぎてヤバい、萌えます。
この戦いでボロボロになってく彼を見るのは辛いですが。


最上階への階段登ってくティキ、セクシーでカッケーんすけど。
下ろした髪とかしぐさとかがいちいちいろっぺぇ~。

アレン(とラビ)が神田のために残るっつーの(萌え)

それを極限に拒む神田(照れ屋さん)

ラビの『ユウ』連呼(激ヤバ)

リナ嬢には素直な神田(可愛い)


んあ、主題歌変わってら。
ぐはっ!!って!!
オープニング曲、UVERworldやん!!最高っす(≧▼≦)

画像もいい感じです。
駆ける仔アレンかわゆいし、イノセンスまとう(まとうというのかは??)アレンがりりしくて素敵。

エンディングは言うまでもなくラビ&仔ラビにヤラレました!!
神田の裸にも(≧▼≦)


ちょっと!!なーんか神田にキそうです!!
ひゃあ、どうしよう~、助けて~、マジで。
ラビがいるのにぃぃぃ★

ふたり好きになってもいいよね、仕方ないさ。(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 07:07:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.