1830951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
♯80 『ツインズ・トラップ』

「ノアが泣いてるのかもね」

千年公んちの子供達ってやっぱ好きやわあ。
みんな仲良いし?すげく楽しそうなんだもん。

ノアの遺伝子を持つ者達って、喜怒哀楽激しくて感情的で人間らしいんだけどなぁ。
なんかさー、みんなでスキンを追悼する場面なんて仲間思いだしぃ♪でしんみり感動したし。


んでもって歪でる(らしい)ロードたんのアレンへの愛情に萌え~!!

アレンが愛する師匠(←のことならなんでも知り尽くしてるとかさ)の思い出に浸る場面に萌え~!!

ジャスデビ(特ににジャスデロね、ヒッ!)は、おバカで可愛いね。


人生はバクチですよ!!と言いきった逞しいアレンに乾杯!!(≧▼≦)

黒アレン、バンザイ\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 06:32:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.