1839965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
♯81『借金クライシス』

『アレンばっか狙ってんじゃねェー!!』

あははん♪とキたのは、ラビ(とクロウリー)がアレンを加勢するその場面だけでしタ。


なんつーか、ジャスデビVSエクソシスト、全然緊張感のない闘いでありました。
そうか、今回はギャグマンガだったんだ。( ̄■ ̄;)!?

サブタイトルにも泣けてきましたが、借金地獄自慢大会みたいな。
てかどんだけ借金ネタでひっぱるんだよぉぉぉ。
最後のコント(Dグレ劇場)に至るまで、借金ネタに拘る始末で。
まさに借金クライシス!!!

ジャスデビは、
何故か居酒屋好き(ホントはもっと妖艶な場所に逝ってんだろけどね←嗚呼、でもそういうあはん赤ハートな所で遊ぶには200万ではきかないだろうし、彼も女には行く先々苦労ないだろうし)のマリアンのせいで働かされても、人間を手にかけたりしないんだとか。
皿洗いだけで返済するとなると、どんだけの月日がかかるんだろとか。


アレンは師匠の借金返済にヤロー(モーホー)共の餌食になったに違いないとか。
まさしく身体で返したんだ・・・とか。


次週はラビの場面をめっさカッコよくえがいて欲しい!!願!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 12:27:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.