1830775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2008
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
馬タロさんちで受け取ったバトンやります。

星【管理人交流バトン】
 
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

当ブログは2005年3月3日(正確には3月2日)
ミクシは2006年6月3日から(こっちも同じHNでやってます、そして更新滅多にナシ★)


▼名前の由来は?

春乃は『NARUTO』の春野サクラから。
もも太は春と言えば、ももかさくらのイメージだったんで。
でもわたしは夏が好き。


▼何人と直メした事ある?

いっぱい

▼何人と直電した事ある?

これは数人
コミケ逝き関係の方、多し。


▼何人友達が出来た?

楽天のおかげでたくさん♪


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
消すのがめんどいのでそんままで。


■1、一番に友達になった人

じゅんち

■2、優しい

かんこ姫
るみさん
りゆなさん
でいさん

■3、楽しそう

っかみんななんですけど。

あえて・・趣味がカブりすぎてる
らぶちゃん

■4、頭が悪そう

そりゃわたしだし。
勘違いしまくり★人の話最後まで聞け!!的に。


■5、頭が良さそう

ひらりん


■6、頼れる人

コミケのなおりん(*mm)(そりゃ色々とお世話になってもて・・)

■7、問題がわかんないけど、多分、飲んべえの人は?だと。

うみさん←絶対♪

■8、エロイ人

みんな書くんですか??
多すぎるんですけど。

なおりん(*mm)
ミロ伯爵
もえP
馬タロさん
ひらりん
Pガスさん
らぶちゃん
うみさん



■9、面白い人

キバっち(いやもうたまらんほどに!!)


■10、寂しがり屋

誰?


■11、絵がうまい人

お友達のみなさん、上手いです。
いつも萌えとか刺激とか受けてます。

プロ的な上手さ(上手いというのを通り越してる)は、そりゃもうpokle berryさんでしょう!!

■12、親友

銀ちゃん

■13、一番最近友達になった人

あこさん♪

■14、サイトがお洒落

もえP

■15、顔が可愛いor格好いい人は?

可愛い・・ラブちゃん、馬タロさん

キレイ・・うみさん

カコイイ・・キバっち(女)、Pガスさん(姐御)、なおりん(*mm)(男)
      銀ちゃん(漢)


お会いした方のみで。なんかまた怒られそうなカンジ(;^_^A アセアセ・・・


■16、ずっと仲良くしたい人は?

みなさまと。


■17、好きな教科が体育っぽい人は?

馬タロさん!!


■18、会いたい人は?

みなさんにお会いしたいです。
ブログはじめてからのオタ友さんはもちろん、最近お友達になったnoriさんとかmi'さんとかあこさんとかゆうこさんとかマンボウさんとか。


■19、歌が上手そうな人は?

幸ちんさん!!絶対上手いと思う!!


■20、手料理が上手そうな人は?

mi'さん


■21、付き合うなら?(異性)

なおりん(*mm)←告白うぅぅぅぅぅぅ!!!(///∇//)テレテレ
だってほどよくほっとかされて、ほどよくかまってくれそうなんだもん。

異性書いとるし★


▼最後に管理人様方に一言!

バトンは強制らしいですが、もちスルーオッケです。
てかスルーでいいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 04:15:27 PM
コメント(19) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.