1830910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
お友達のサイト開設お祝いにリクのソカロ絵を描いてたんですが・・・
彼が登場してるジャンプ数冊、引っ張り出して、描いてたんですが・・・

ぎゃああぁぁぁぁぁ!!!!
難しすぎるよおぉぉぉぉ!!
とっっても難しくて、
あはあは(苦笑)このヒト誰!?状態になってしまい・・・号(┳◇┳)泣

・・・・なんか途中で脱線してしまいました。
逃避気味にラビ絵描いてしまいました。
ダメじゃん★

でもウィニ~さんもちゃんと描かせて頂きます。
難しいほど萌え・・燃えてみせます。
ちょっとマッテ下さい。m(__)m


ラビ

わたしん中で、ラビって砂漠が似合うイメージがすごくあって
ずっと描きたくて・・・・
で、描いてみたんだけど。
何処の惑星!?( ̄■ ̄;)!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 01:53:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.