1839799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
#85 『闇色ラプソディー』

「壊せてなかったんでしょう?ここにあるんだから」

いやあ、マジ逞しいよね、アレンさん。
加えてあの美しさは罪ですわ。はうぅぅ。

あ~れ~★
アレンってばロードたんにベタベタされてもちっとも動揺しないさ~。

アレンもラビもティキもすげーキレイで大満足でした。
特にラビ~!!
後半ラビだらけ♪
なんかめっさキレイでカッコよく描かれてんですけど。
めっさ嬉しいんですけど。
ロードに「遊んでやるさ」なんてセリフ、原作にはなかったけどね。



そういや、去年の今ごろ・・・
ちょうどイル誕の時期とハートレスラビの話と重なってて、ラビの安否と、ボロボロに傷ついてく彼を見るのが辛くて苦しくて、気が狂いそうになり・・・めちゃくちゃ傷心中でした。
立ち直ったり、凹んだりで。

わたしもアニメ見ながら、ラビと共に闘います!!
愛の力で支えますとも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 06:33:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.