1831136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2008
XML
最近また『REBORN』にキてしまって、コミックを始めから読みあさってます。

といっても娘っちがコミック3巻~6巻まで友達に貸してて、そして戻ってこないと決定づけられたのでその抜けた巻も新たに買うハメになりそうですが。



わたしが、一番気になるのは、『アルコバレーノの謎』!!

獄寺くんがラル・ミルチにその秘密を『そろそろ教えてくれてもいんじゃね?』
って訪ねた時に
ラル・ミルチったら

『断る、山本に訊け』

だなんて( ̄■ ̄;)!?

何て!?教えろやーー!!!
わたしも気になりまくりなんだよおぉぉぉぉ!!!
山本もリボーンとの約束で、今は教えられねなんて言うし★

で、アルコバレーノって7人なんだよね。
コミック20巻でラル・ミルチの言う

『アルコバレーノが生まれた“運命の日”』

何処かに向かおうとしてる7人。
え?7人居るってことは・・・コロネロは7人のうちのひとりでなかったのかな?
んー、本来はラル・ミルチがコロネロのおしゃぶりを受け取る?ハズだったんだよね。
ラルは『なりそこない』と言ってるくらいだから、ラルがその数に入ってないってことなのかなぁ・・。

ユニ(ボスの母親も)も、おしゃぶり首にかけてたし。
てかその7人の中のひとりのあれは傘かいな?
その傘っぽいのにユニのほっぺに刻まれてるタトゥーに似た模様があるんだよねぃ。

今名前だけ分かってるのは、『リボーン』『バイパー(マーモン)』『コロネロ』『スカル』の4人だったと・・。

嗚呼、謎だらけ!!!
気になるーーー!!!!


大人リボーンも見たいです。
大人リボーン、クールな鋭い切れ長な目の男前なイメージです。
山本は知ってんだよねぇ。
羨ましい。

んでも、呪い?解けてなくてもリボーンのシルエット大人だったし、ぐわあぁぁぁそれも謎★



REBORN絵








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 02:52:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.