1831481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2008
XML
メイトにてリボーングッズ・クリアCDケース(3種)がこないだ発売されたんですが、もう一週間くらい経ったし、もしかしたら売り切れてるかも(なんせ田舎なんで品数が少ない)とあまり期待しなかったんですが、

あ!ありました!!

あったよおぉぉ!!
3種とも!!

神様ありがとぉぉぉ!!←壊

で、リボーングッズ千円ごとにもれなく一枚ブックカバープレゼントなんて嬉しいキャンペーンがありまして♪

獄寺くんと骸のを頂いてきました。
全七種(獄寺、骸、ツナ、山本、笹川兄、雲雀、大人ランボ)で、当たりが出たらさらに全二種(リボーン達、百蘭&入江正一)のブックカバーが貰えるらしいです。
わたしは残念ながら外れました。



今日は娘の三者面談でした。←ええっ!!こっちの話題がついで!?(οдО;)

娘の担任は雑談スキーで、本題は10分ですむという、とほほな方です(でも気さくで良い方なんだ)
本日はなんと一時間も面談時間を頂いてまして。
わたしは、すぐに本題に入り、早めに切り上げてさっさと帰るつもりで出陣したました。

頑張ったよ、余計な会話あまりせず30分で終わりました。

肝心の進学については、娘の成績なら、なんら問題なく受かるであろうと先生にありがたいお言葉を頂きました。
それは嬉しいんですが、入学金とか授業料がね★
はあ~、頭痛い。

わたしは田舎帰って、のんびり家庭菜園とか、腐活動とかして暮らしたいと思ってるのにまだまだ先の話だわ。

サイもついに消えちゃったし、なんだか淋しいわあ。
彼の心の変化に気づけよ、ヒカルのバカン号(┳◇┳)泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2008 04:06:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.