1840061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
嗚呼、もう★
なんてこったい★
今日は愛するラビ(と高杉)のお誕生日ってのにイラスト描いてお祝いする余裕がないよ~!!
(。>0<。)ビェェン


これからお盆の間、なにかと忙しいので、なかなか日記、更新できないと思います。
(今回に限り宣言してみる)
みなさまんちに遊びに伺っても、コメント出来なかったり・・と思いますんで。
どうぞ大目にみてやって下さい。
m(__)m



ラビハピバ絵 2007.8.10

気休めにもなんないけど(ぐすん
去年描いたラビ絵。

ラビ、ハピバ・・・
高杉もハピバ・・・絵無くてゴメ・・・(。>0<。)ビェェン



**********************************************************************

あうあう★
なんかN倫のコメで勝手に盛り上がって、高杉仕様の壁紙にしました。
そして何回も試して成功!!←らしい。
あは、コレ、その昔なおりん(*mm)とこからパチってきたヤツ。

ということで、今日一日、高杉珍エロコワ壁紙でイキます。
ほんとコレにしたら文字とか見にくいですねぇ、すんません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 01:29:04 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.