1830972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2008
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
でいさんから頂いたバトンに挑戦!!
今のあたしにゃ、お題があるのってマジありがたい♪
リハビリ効果?

星【絶対やってくれるだろうバトン】



●あなたの性格を一言!
 
マイペース
熱しやすく冷めやすい(つか飽きっぽい★)  


●薄い顔? 濃い顔?

薄い顔


●背はいくつ?

160cm


●自分の体で嫌いなとこは?

下半身デブなとこ。
天パ!!!!!!!!←キィィィィーーー(-_-メ;)


●あだ名は?

名字呼び捨て
なんか源氏名とか名前の読み方違いとか。


●異性の好きな髪型は?

二次元チックだと
銀髪ツンツンとか
黒髪ロングとか
赤茶サラサラとか

現実には短髪がいいかな


●恋愛と結婚は別ですか?

絶対、もちろん、完璧別もんだし!!

恋愛は、ドキドキワクワク感が欲しいな。

結婚は、経済力&寛容なヒトでないと。
亭主元気で留守がいい!!!

恋愛、結婚・・共通する条件は、ヒトの趣味を否定しない、食べ物の好みが合う人がいい。
これ絶対だと思う。


●バトンを回してきたあの人…

オレンジな人。←なんだなんだ!?
ノリがよくて、爽やかさん。
お会いしたら、きっと話が弾むと思う(女子高生のノリ?)。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう: 

・時間があればやってくれるだろう:  

・やってくれるかもしれない: ゆうこさん、ミロ伯爵

・やってくれるかな?:いいともー(意味不明):モエP

・やって欲しいな!:



☆このバトン、お友達の間、グルってますんで、こんなカンジで。
そして皆様んちには、後ほどおじゃましに伺いますです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 03:48:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.