1830782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2008
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
うみさんちでキャッチしたバトンに挑戦しまーす♪


星<名前バトン>

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

クリスチャンネームみたいなヤツ。

桃子・E(エリザベス)・バレンタイン

真莉亜・L(ルシファー)・タカスギ三世

みたいな。誰ーーーーーっっ!!( ̄■ ̄;)!?

  
●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
  
基本、ひとり。
 

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

春樹とか聖羅とか。


●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

『銀魂/空知英秋』人生的教訓に共感したり、爆笑したり、涙したり。

『シトラス学園/山本ルンルン』メルヘン&シニカル、絵柄がプリティ。

『解放の呪文/吉田秋生』義兄弟、それぞれの心理描写が素晴らしい。


●これだけは手放せない!という愛用の品は?

パソコン。

●あなたの好きなキャラに共通することは?

・信念を持ったヘタレ。

・どこかヌケてる人情派。

・存在自体がエロい。

・暗い影をしょってるヤツ。


●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 
・秋らしいクールな壁紙にしようとしたのに、紺と橙とピンクがそれぞれ主張しすぎた目によろしくない、はちゃめちゃな壁紙。号(┳◇┳)泣

・携帯の待ち受け画像は、ユニちゃん(REBORN)


●現在欲しいものを教えてください。

・『FNS地球特捜隊ダイバスター』のDVDセット

・アレンの教団服(ファーストバージョン)

・ポルチーノ茸


●今までの一番の大失敗は何ですか?

酒関連。
思い出したくもない( ̄■ ̄;)!?


●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

『春風LOVER SONG/CHERRY BLOSSOM 』


●普段読んでる雑誌ってありますか?

・WJ

・TV Japan

・CDでーた


●お勧めの動画や映画を教えて下さい

・バックドラフト・・・兄弟愛ステキすぎ。兄ちゃん好きすぎて困る。

・スタンド・バイ・ミー・・・・リバー・フェニックス萌え~。

 
●最近のマイブームは?

プレステ2

『ドラクエ7』が終わったら、『天外魔境2』をやるつもり。


●このバトンを回してくれた人はどんな人?
 
腐に染まりきってるのに、そうは見えないお嬢なスレンダー美人。
去年の夏コミで、クソ暑さ全開の中、重たすぎる本たちを細い肩やら腕やらに食い込ませて運んでたパワーに感激。


●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

・ラビ 好きすぎて・・なにも言えねぇ・・・

・加賀鉄男 男気がステキ杉。
    

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)


もう出回ってるんでアンカーで。



うみさん、わたすも我を忘れそうになりましたよ。
もうしょっぱなの『本名変えられるとしたら』から。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2008 06:26:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.