1831391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:NARUTO関連
あわわわわわわ♪
なおりん(*mm)宅でNARUTO相関図っての拝見して、さっそくヤッテみました。
先日、声優さん占いは試したんですが、キャラクター占いってのもあったんですね!!!!

ちなみに『D.Gray-man』『BLEACH』『銀魂』『ONEPIECE』などもありました。
どれも時にうっとり赤ハート、時に大爆笑な結果になったりして楽しかったです。
またアップします。自分のために。(笑)

****************************************************************

で、このNARUTO占い、『春乃もも太』と『ももんき』で挑戦してみたんですが・・・
『ももんき』美味しすぎ!!!
愛着ある春乃もも太ですが、ももんき←幸福な名前だよなー・・・



星NARUTO 相関図

CAXE4FCF.jpg


微妙って!!心配って!!
そしてオロチンと尊敬しあってるーーーー!!!嬉。



星NARUTO - ナルト - 占い:春乃もも太さんの診断結果

・性格
あなたの性格に最も近いのは三代目火影・猿飛といえます。全て当てはまるわけではありませんが、三代目火影・猿飛的な資質を持っています。
あなたの三代目火影・猿飛度は48%です。

・外見・ルックス
あなたの外見は三代目火影・猿飛にとても近いですが、一方でマイト・ガイ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの三代目火影・猿飛度は70%、マイト・ガイ度は50%です。

・相性
会話を積み重ねることで、我愛羅との関係がより深くなりそう。
あなたと我愛羅との相性は54%です。


もう・・・予想外の結果です。
三代目にガイセンセ・・・占めてる%・・・凄杉。濃杉★
我愛羅とは傷を舐め合う仲になればいい。乙女。


星NARUTO - ナルト - 成分分析:春乃もも太の診断結果

・春乃もも太の30%は、五代目火影・綱手で出来ています。
・春乃もも太の23%は、我愛羅で出来ています。
・春乃もも太の21%は、三代目火影・猿飛で出来ています。
・春乃もも太の15%は、奈良 シカマルで出来ています。
・春乃もも太の8%は、自来也で出来ています。
・春乃もも太の2%は、大蛇丸(おろちまる)で出来ています。
・春乃もも太の1%は、マイト・ガイで出来ています。


うおぉぉぉ!!!最強の火影キマシターーー!!!
8パーとか2パーとか微妙すぎ。
1パーに至っては・・・でも好きキャラなら微少でも(いや、微少すぎだから)嬉しいもんだ。



****************************************************************

星NARUTO 相関図

CALORJ2A.jpg

ひゃっほう♪
も、サイコーだから!!美味しすぎだから!!!
ももんき万歳!!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


星NARUTO - ナルト - 占い:ももんきさんの診断結果

・性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は日向 ヒナタそのものです。
あなたの日向 ヒナタ度は72%です。

・外見・ルックス
あなたの外見からはマイト・ガイ的な特徴を見て取れます。
あなたのマイト・ガイ度は41%です。

・相性
大蛇丸(おろちまる)とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと大蛇丸(おろちまる)との相性は10%です。


ええええぇぇぇ!!!( ̄■ ̄;)!?
外見がガイセンセで<性格がヒナタちゃんって!!どゆことーーーー( ̄■ ̄;)!?
ガイセンセないでたちで、木の陰から好きなヒトをじっと見つめてるのぉぉぉーーー!?
それ、ヘンタイじゃん!!!

オロチンに一目惚れされてても関わらない方がいいんだ。
ストーカーされたりするのかな。あ、わたしのことなんかの実験台にしようと企んでんのかも。



星NARUTO - ナルト - 成分分析:ももんきの診断結果

・ももんきの53%は、我愛羅で出来ています。
・ももんきの25%は、うずまき ナルトで出来ています。
・ももんきの13%は、三代目火影・猿飛で出来ています。
・ももんきの8%は、大蛇丸(おろちまる)で出来ています。
・ももんきの1%は、うちは サスケで出来ています。

ふっ・・・
わたしって寂しがり屋さんなんだ・・・
ブランコとかひとりぼっちが似合うんだ・・・

サスケくん、1%でもわたしの中に入っててくれてありがとう。微妙。




嗚呼、楽しかったです。

『銀魂』とかももんきでやったらサイコーだったから!!!!
叫びそうなったから。



キャラクター占い NARUTO はコチラ↓から


http://bluesnap.jp/soukan/naruto.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2008 10:42:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.