1831159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2008
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
#192『ネルの秘密、巨乳美女参戦!?』

あわわわ♪
まいった、まいった!!
一護、カッケーってばよ!!

『指一本触れさせねェ』

なんて言われたら、惚れそうになるじゃないのさ。

一護って、『おまえはオレが護る』的言葉、好きだよなぁ。
いや、いいのいいの、それが一護だから。

大人ネルちゃんは、なんともエロっぽいわぁ。
おっぱい、どどーんでスゴいったら★
乱菊さんよりおっきかったりして~。
そしてネルちゃん、声が幼いんで、そのギャップがまたたまらん。

一護を思いきり抱きしめるネル。
一護は、ネルのパイ圧で白眼むいたに違いない。

織姫が大人になったネルを『ネルさん』と呼んでたのに、ほぇ~でした。


あ、最後のコント(そうなの?)のやちるちゃんと朽木の兄さまが可愛かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2008 06:39:17 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.