1831018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2008
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
めっきり寒くなりましたよねぇ~。
朝、布団から出るのが辛くなりました。

ということで突然!!
うっかりうみさんちで踏んでしまいました地雷バトンやってみます。
注)とんでもなく長いです。

星『大丈夫、それが君だから』バトン


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますのょ。
・タイトルに『地球もうダメらしいよ』『愛してるぜベイビー』『痴漢に間違われました』『大丈夫、それが君だから』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★現在のメアドの意味は?
  聖書系っつか。

★今の着信音は??
  なんかいろいろ

★待ち受け画像は?
  ラビ

★自分の名前を携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
  は→春
  る→ルフィ
  の→濃厚
  も→戻ってます
  も→↑
  た→魂

★自分を動物に例えると?
  パンダ(だといいな

★その理由は?
  もっさりが可愛い

★自分を野菜に例えると?
  ピーマン

★その理由は?
  頭とかからっぽっぽい

★自分をラーメンに例えると?
  とんこつ

★その理由は?
  こってり(してるといいな・・あれ?このバトン、前にもしたよーな気が・・??


★人に言えない過去はある?
  ある

★それはどんな過去?
  長くなるので書きたくないみたいな。

★現在人に言えない秘密がある?
  ある

★それはどんな秘密?
  書けない、絶対に。

★今何問目?(直感で)
  10問

★お酒は飲める人?
  はい

★好きなお酒は?
  結構なんでも

★お酒の失敗を教えてください。
  ありすぎて書けないし、思い出したくもない・・

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
  最近は、寝る

★ストレス解消法は?
  やっぱBL本とか
  妄想の世界へトリップとか。

★今この瞬間の髪型は?
  ロング

★今この瞬間の服装は?
  長袖シャツにゴム入りパンツ(ジャージではない)

★あなたの勝負服はどんな感じ?
  黒のスーツ

★ここで一言。
  やっぱ、これ、前にやったことあるよ~、でもまたやる

★煙草は吸う?
  はい

★煙草を吸う女性をどう思う?
  あんま身体によくないよね

★同性愛ってどう思う?
  二次元の同性愛(♂)は、たまらなく萌える!!

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
  同性はいないかな。

★好きな顔文字は?
  キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

★あなたの人生で一番良い思い出は?
  自分の過ちが許された時

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
  人生最悪なヤツに出会ったこと

★口癖は?
  っつかさ。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
  『アリア』FF6
  
★曲名は?
 『高架線』ELLEGARDEN
 『春風LOVER SONG』CHERRYBLOSSOM
『橙』チャットモンチー
 『ノーヒットノーラン』BUMP OF CHICKEN
 『ORANGE』175R
 『センチメンタル・プレイス』中ノ森BAND
 『ラバーソウル』JUDY AND MARRY

いやもう、書き出したらキリないから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  変わらない。

★このバトンうざい?
  そんなこと聞くんだ・・

★結婚は何回したい?
  いやもういいし。

★生まれ変わったら何になりたい?
  ヒト。
  女なら容姿端麗、男なら金持ち。

★前世は何?
  武士(だったらいいな

★異性の友達はいる?
  ええ

★男女の友情ってあり得る派?
  あり得る派

★それはなぜ?
  自分がホレないから

★グッとくる異性の仕草は?
  ふと遠い目で過去とかを見てる姿(銀時とか)
  たくましい二の腕とか女にはない部分?

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
  鼻くそほじる←ジョーダンだって( ̄■ ̄;)!?

★異性の第一印象、まずどこを見る?
  顔、身体(はあはあ)

★外見で好きなタイプは?
  爽やか、男っぽい

★内面で好きなタイプは?
  強い人

★ブリーフ派、トランクス派?
  トランクス派(ブリーフ3思い出したヨ、ヤダヤダ★)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
  気持ちを伝えるために必要

★最近ケンカした?
  聞くな

★お腹空いた?
  さっき塩ラーメン食った♪

★最近あった小さな幸せを教えてください。
  こたつのある生活

★最近あった大きな幸せを教えてください。
  家族にめでたいことがあった

★最近あった小さなショックを教えてください。
  Dグレ休載

★最近あった大きなショックを教えてください。
  絵を描く意欲が湧いてこない

★疲れた?
  もう終わってもよい?

★自分にとってmixiとは?
  ほったらかし 

★この世で一番大切なものは?
  家族・金

★今やりたいことは?
  今日放送の『銀魂』早く見たい!!

★運命なんてあるだろうか?
  ありますとも!!☆彡

★今日のお昼ご飯は?
  塩ラーメン

★視力は?
  最近めっきり悪くなったよー

★次に遊びに行く予定は??
  近くの島

★財布の中身は?
  小銭がいっぱい

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
  あるさね~

★ある人は、どんな場面?
  二十歳くらいの頃。
  選択によって、今とは全く違った人生だったと思う

★マヨラーですか?
  『ラー』ってほどではないけど。

★何歳(いつ)に戻りたい?
  二十歳

★「愛」ってなんだと思う?
  思いやる気持ち、無条件的なモノ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
  両方

★最近のマイブームは?
  ゾンビ映画鑑賞
  小麦粉を使った料理(力仕事)

★1日の睡眠時間は?
  8時間くらい。

★好きな色は?
  モノトーン、ピンク、水色、銀色

★最近やってしまった料理の失敗談は?
  ペペロンチーノに唐辛子入れすぎて、とんでもないことになった。

★今どんなケータイ使ってる?
  シックなん

★今一番行きたいところは?
  南の島

★明日の予定は??
  ソウルイーターのハンドタオルとREBORNのクリアジャケット買いにメイトに行きたい

★とにかく主張したいこと!!
  現実逃避したい!!←ふっ・・無理だけどね。

★愚痴っちゃえば?
  いやもうキリないし。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
  相談はめったにしない。されることもそんなない。

★実はお前変態だろ?
  バレた!?( ̄■ ̄;)!?

★あなたが薦める「絶対聴いたほうがイイ!!」なアーティストは?
  ELLEGARDEN

★好きなジブリ作品は?
  風の谷のナウシカ 千と千尋の神隠し 紅の豚

★こんなん好きなの自分だけだと思われる、マニアックな好きなキャラクターは?
  (イチゴダケを取り出す為に、包丁で首をちょん切られた時の)ウサギイヌ(の顔)

★好きな歴史上の人物は?
  坂本龍馬 芹沢鴨(佐藤浩市氏の)

★明日死ぬとしたら?
  家族と一緒にいたい

★好きな天気は?
  ピーカン

★雪遊びすると手袋してても手が死ぬほど冷えるよね?
  うん

★名前(リアルネーム)の由来は?
  書けねぇ

★パタパタパター。さてこれは何の音??
  バタバタ走るよ、バタ子さん♪

★彼氏が出来ない人へアドバイスを!!
  よけいなお世話だよねぇ。

★好きなお菓子は?
  ポテチ

★方言で何か一言。
  しばれるなぁ

★異性に1番求めるものは?
  なんですか!!突然!?
  ノ、ノリ?

★このバトンにどんな質問を追加したら良いと思う?
  追加というより、削除というか。

★マイミクは何繋がりが多い?
  てか6人しかいないし。(まったく交流ナシの方も数に入っておられます)

★マンガの実写版って好き??
  あんま。でもジャガーさんは見たい。
  
てか、実写版するなら原作重視して欲しい。
  脚本家も、監督も、演じる役者さんも原作読んで、理解すべき。それがプロ。
  原作とかけ離れてるなら、作品として世に出すのは間違ってると思う。
  ドラ○ンボールの実写版とか最悪らしいじゃん!!

★何かオススメのダイエット方法は??
  うーん、わからんです

★一発で起きれる方法は??
  愛するキャラの甘い声。

★最長通話時間は?
  高校生の時三時間くらい→電話かけながら寝てたという

★海外ドラマは見る方?
  レンタルで。
  『LOST』シーズン4、早く見たい!!

★合唱コンクール。アルト?ソプラノ?
  アルトだったよーな。忘。

★コーヒー派?紅茶派?水派?
  実は紅茶スキー

★整形一箇所したいと思うならどこ?
  シワとシミとりたい。

★好きなプロ野球の球団は?
  NYヤンキース←なんとなく

★今 楽しい?
  たいして

★もっと質問しても良い?
  そろそろおひらきに・・・

★どんなパソコン使ってるー?
  NECデスクトップ

★好きな映画は~?
  『フラットライナーズ』『弟7の予言』『スタンド・バイ・ミー』『ラジオフライヤー』  『キリングフィールド』『バックドラフト』『28日後・・・』『トゥモローワールド』

★今食べたいものは?
  苺のクリーム入りみぞれ

★ここまでやっての、感想は?
  では、一次会はここまでで~♪お疲れ様ぁ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2008 04:12:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.